東京湾・横浜港・千葉での貸切クルージングは ”忘れられない記念日” 創りをサポートするアニバーサリークルーズへ

24時間受付・出航中!

03-6809-6455

お見積・お問い合わせ

MENU

写真撮影を楽しむクルーズチャーター!撮影パーティーで大盛り上がり!

カメラマン

写真が趣味の方なら、カメラ片手にすばらしい風景を追い求めて撮影しに行きたくなるもの。そのようなときにおすすめなのが、少人数でもチャーターできる小型クルーザーでのクルージングです。

東京湾を巡るコースや隅田川北上コース、東京ディズニーシーの花火を楽しめるコースなど、さまざまなコース選ぶことができて見どころも満載です。

 

 

クルージングで少人数の撮影パーティーを!

 

桜や紅葉の美しい時期など、カメラを趣味とする仲間同士でちょっとした撮影会を企画したいと思うことがありますよね。

そのようなときは、クルージングでの撮影パーティーを開催してみてはいかがでしょうか?

2名様から10名様前後まで乗り込める小型クルーザーなら少人数で貸切ることができ、撮影パーティーにはぴったりです。

 

クルーザーによっては、前や後方、2階部分などに広めのデッキスペースがあるので、美しい景色をパノラマで撮影することも可能です。

船内にくつろぐためのスペースやキッチンが備え付けてある船もあり、疲れたときの小休止に使うこともできます。

もちろんトイレも完備しているので女性の方でも安心です。

 

撮影パーティーでは、船内にセットされているテーブルにシャンパンやグラスを並べ、華やかなお料理を用意して撮影するのもおしゃれですよね。

 

お料理は、カジュアルにつまめるものから名店の味を楽しめる有名店ケータリング、職人が握る本格的な寿司など、おいしさだけでなく見た目の美しさにもこだわった逸品がそろっています。

予算に合わせて選べるので、仲間同士でちょっとした撮影会を兼ねたミニパーティーを開催したい場合も、リーズナブルなお値段で楽しむことができます。

 

 

さまざまな撮影スポットを海上移動できるクルーザー

 

船の上から見える都会の夜景

 

いくつもある景色の美しいスポットを撮影したいときは、クルージングが最適です。

貸切クルージングなら自由に撮影スポットを移動できるので、交通渋滞を気にせず効率的に巡れます。

 

例えば、美しい桜やスカイツリーをいろいろな角度から撮ることのできる隅田川北上コース。

こちらは、船の上からでしか体験できない迫力の橋くぐりもでき、なかなか見ることのない橋の裏側をまで撮影可能です。

 

大都会が時間帯によってさまざまな色に変わる様子や、横浜近郊コースではベイブリッジやマリンタワーのイルミネーションを間近で撮影することができます。

ダイナミックな海の景色や船上から見える遠くの夜景など、普段は捉えることのできない世界観を写真におさめることができるはずです。

 

東京湾に沈む夕日や夜景を船上から眺めながらの撮影パーティーは、格別な思い出になること間違いなしです。

予算に応じたクルーザー選びからプランの作成まで、経験豊富なコンシェルジュがサポートをいたしますので、興味を持たれましたら、ぜひ一度ご相談ください。

 

編集長 | 高橋 知里

編集長・主任クルーズコンシェルジュを務めております高橋です。弊社の貸切クルージングの魅力を感じていただけるよう、様々な切り口から記事を掲載しています。少しでも、みなさまのお役に立てれば幸いです。

関連記事

人気のクルーザー