MENU
電話でのお問い合せ03-6809-6455、24時間受付中
今すぐ無料お見積もり

先輩を送り出す追いコン!盛り上がるかは企画次第!?

2019年1月9日

メニューを選んでいる男女

「追いコン」は、「追い出しコンパ」を略した言葉で、今までお世話になった先輩へ感謝の意味を込めて行われる送別会のことです。この時期、追いコンの幹事を任されて、何を企画しようかとお悩みの方もいるのではないでしょうか。そのようなときには、貸切クルージングでの追いコンをおすすめします。

 

 

追いコンは貸切にできる会場を選ぼう!

 

一般的に追いコンの会場は、居酒屋やレストランのパーティスペースなどを選ぶことが多いでしょう。

お世話になった先輩との最後の会なので、できれば会場は貸切にして、周りを気にせず楽しみたいですよね。

しかし、学生さんには予算が限られていることも多く、高額な会場ではかなりの負担になってしまいます。

できることならリーズナブルな価格で、みなさんが満足できる会場を選びたいものです。

 

そこで、おすすめしたいのが貸切クルーザーを会場にして行うクルージング追いコンです。

アニバーサリークルーズなら、おひとり様約7,000円からの予算で気軽にクルージングを楽しむことができます。

 

 

先輩に喜んでもらえる企画を考えよう!

 

白やピンクの風船を手にデッキで笑顔の若者たち

 

アニバーサリークルーズには、2名様から約600名様までの人数に対応できるクルーザーがあります。

開放感抜群の海で、美しい景色を眺めながら豪華な雰囲気を演出できるため、ワンランク上の追いコンが実現します。

 

ビンゴゲームやバルーンリリース 、ロシアンシュークリームなど、パーティが盛り上がるオプションを多数ご用意しています。

 

「食事の後は、カラオケで盛り上がりたい!」という方もいらっしゃるでしょう。

追いコンの会場近くにカラオケができるお店があればベストですが、卒業シーズンとなると人気のお店はすぐに予約で埋まってしまうことも考えられます。

しかし、貸切クルーザーなら、カラオケもその場で楽しめるので、2次会の会場をおさえる必要もありません。

人数や予算を考慮したさまざまな企画ができるのは、幹事様にとっても助かるのではないでしょうか。

 

「このようなことできる?」というアイデアがありましたら、ぜひアニバーサリークルーズにご相談ください。

最高の追いコンをお手伝いいたします!

 


 

<貸切クルージングサービスの詳細>

 

アニバーサリークルーズをフォロー
アニバーサリークルーズは貸切クルージング専門の旅行会社です。東京湾の美しい景観を心ゆくまでお楽しみいただけるよう、お客様専用のクルーズプランをお創り致します。

完全オーダーメイド型貸切クルージング、詳細ページはコチラ!!

▲PageTOP