東京湾・横浜港・千葉での貸切クルージングは ”忘れられない記念日” 創りをサポートするアニバーサリークルーズへ

24時間受付・出航中!

03-6809-6455

お見積・お問い合わせ

MENU

卒業式後のイベント・二次会なら貸切クルージングのプランを

桜のつぼみ

専門学校や大学の卒業式は、人生の節目となる大切な行事です。そして、卒業式の後は共に過ごしてきた仲間たちと、盛大にお祝いイベントを催したいとお考え方も多いはずです。

そういったイベント本番や二次会の会場として、貸切クルーザーを利用した卒業クルージングを企画してみてはいかがでしょうか。今回は卒業クルージングプランの魅力について、詳しく紹介していきたいと思います。

豪華なクルーザーで過ごすひと時は、人生の船出を祝うのに最高のシチュエーションになること間違いなしです。

大切な卒業式にイベントと二次会を

男女が手を挙げるシーン

卒業式は、楽しかった学生生活に思いを馳せたり、社会人としてのこれからの新生活に希望を抱いたりする、人生の節目となる大切な行事です。

そして、卒業後は今までのように頻繁に会えなくなる友人たちとの送別会を兼ねたイベントや二次会も、いつまでも心に残る思い出となるはずです。そんな大切なイベントだからこそ、参加者全員が楽しめるような会場選びや演出を企画する必要があります。

心を躍らせるとっておきの会場選び

シエルブルー

イベントの雰囲気を盛り上げるのに最も重要なのが、会場選びです。

参加者の心を踊らせるようなとっておきの会場をお探しなら、アニバーサリークルーズの貸切クルーザーがおすすめです。

非日常感を手軽に演出

シエルブルー船内3

普段あまり見る機会のないクルーザーを会場とするだけで、一気に非日常感を演出することができるでしょう。

とくに、一流ホテルのような豪華な内装が施された船内は、卒業後のイベントにふさわしい特別さも実感できます。

貸切空間で盛り上がる

シエルブルー後部デッキ

クルーザー一隻を丸ごと貸切にできるから、出航後は他のお客さんの目を気にする必要がありません。

船内レイアウトも参加者の人数やイベントの趣旨に合わせて変更可能です。また、遮る建物もない開放的な海の上だから、好きなだけ盛り上がれます。

観光気分も味わえる

シエルブルー船内1

貸切クルーザーと通常の飲食店の貸切の違いは、時間の経過とともに目に映る風景が変わるという点です。

ナイトクルージングならイベントを楽しみながら海上ならではの特別な夜景まで観賞できます。

企画からサポートまで

男女で企画サポートするシーン

イベントの幹事を任された場合、企画立案や進行もしなければなりません。アニバーサリークルーズでは、幹事様の負担を軽減するためにクルージングプランの作成や船内演出の企画サポートを行っています。

経験豊富な専任のコンシェルジュが幹事様の希望に沿ったプラン内容を提案いたしますので、これまでクルージングを経験したことのない幹事様でもご安心ください。

卒業式にとっておきの思い出を

アニバーサリークルーズでは、いつまでもお客様の心に残るような卒業クルージングプラン作成のお手伝いをいたします。

クルージングコースや料理プランの設定、オプションの追加など、細かくカスタマイズできるクルージングプランを、ぜひ一度ご検討ください。

関連記事

人気のクルーザー