東京湾・横浜港・千葉での貸切クルージングは ”忘れられない記念日” 創りをサポートするアニバーサリークルーズへ

24時間受付・出航中!

03-6809-6455

お見積・お問い合わせ

MENU

山下公園でデートのあとは特別な空間と時間を楽しむクルージングに出掛けよう!

プレゼントとバラの花

ロマンチックなデートがしたいと思っているけれど、夜景のきれいなレストランでの食事くらいしか思いつかない・・・という彼や彼女におすすめのクルージングデート。
デートの定番ともいえる山下公園周辺を散策したあとで、美しい横浜の景色をバックにクルージングすれば、驚きとともに忘れられない特別な1日になることでしょう。

 

 

クルージングデートで横浜の景色を楽しもう

 

横浜といえば赤レンガ倉庫やみなとみらい、横浜ベイブリッジなどデートスポットがたくさんあります。
なかでも、山下公園は昼夜問わずに楽しめることで有名です。

 

季節ごとに咲く花々や緑の木々はもちろん、公園から臨むベイブリッジや大桟橋など横浜港の景観が素晴らしく、ゆったりとした時間を過ごせるため、山下公園は横浜を代表するデートスポットです。

公園内に数多くあるベンチには、週末多くのカップルが集まります。

横浜でデートといえば、やはり夜景を楽しみたいですよね。

 

山下公園から横浜港大さん橋国際客船ターミナル、通称”大さん橋”まで散策し、そこからクルーザーに乗り込み横浜の夜景を満喫するクルージングに出掛ける。

ロマンチックなデートを楽しみたいなら、このようなサプライズで相手を喜ばせてみてはいかがでしょうか?

 

夜にクルージングデートをして普段は公園から眺めていた夜景をクルーザーから眺めれば、いつもとは違った景色を楽しむことができるでしょう。

 

また、少し時間を早めれば、クルーザーの上から美しいサンセットを楽しむことも可能です。
映画のワンシーンのような演出に、彼も思わずプロポーズしてしまうかもしれません!

 

普段のデートをちょっぴりグレードアップしたいなら、地上のデートから船上のデートにシフトしてみるのもよい方法かもしれません。

 

 

大切なデートは非日常的なシチュエーションで!

 

停泊する船やマリンタワーがイルミネーションで輝く

 

2人の記念日や彼、彼女の誕生日に行うデートなど、特別な日にデートをしたいなら横浜の夜景を眺めながら楽しむクルージングデートがおすすめです。

 

また、夜景を見ながらおいしいお酒や食事を楽しみたいというカップルにぴったりなのが船上でのディナーデートです。

 

非日常感に浸りながら、船上からロマンチックな横浜港の夜景を満喫でき、おいしい料理もいただけるディナークルーズは、いつもより少しオシャレをして出掛けるのがおすすめです。

いつもと違う雰囲気に気分もグッと盛り上がりますね。

 

お料理はライトビュッフェから、シェフ付きのアニバーサリービュッフェ、ケータリングサービスなど、2人のお好みに合わせて選んでいただけますし、ドリンクに関しても、さまざまなフリードリンクをご用意しています。

 

特別なワインを用意したいという場合や、サプライズでプレゼントを渡したい場合など、あらかじめプランを考えているという方は一度アニバーサリークルーズにお問い合わせいただくと詳しいご相談ができます。

 

お好きな場所へのクルージングも可能ですので、思い出の場所、お気に入りのスポットなどを自由にコースに組み入れ、思い出に残る特別なデートをお楽しみください。

 

編集長 | 高橋 知里

編集長・主任クルーズコンシェルジュを務めております高橋です。弊社の貸切クルージングの魅力を感じていただけるよう、様々な切り口から記事を掲載しています。少しでも、みなさまのお役に立てれば幸いです。

関連記事

人気のクルーザー