東京湾・横浜港・千葉での貸切クルージングは ”忘れられない記念日” 創りをサポートするアニバーサリークルーズへ

24時間受付・出航中!

03-6809-6455

お見積・お問い合わせ

MENU

ぜいたくな忘年会を楽しむ!高級感のクルージングパーティー

船上デッキでドレスアップして乾杯している男女

 

今年一年を締めくくる忘年会を、普段の飲み会よりも高級感のあるパーティーにしたいとお考えでしたら、アニバーサリークルーズの「忘年会クルーズ」を利用してみてはいかがでしょうか。非日常感とセレブ感を満喫できる貸切クルーザーでのクルージングパーティーの魅力に迫ります!

 

 

高級感溢れる貸切クルーザーでぜいたくな忘年会!

 

忘年会といえば、街中にあるレストランやホテルの一室を貸し切って行う場合が多くなっています。

それだけでも普段の飲み会にはない特別感が感じられますが、さらに高級感を味わいたい場合は、クルーザーを一隻丸ごと貸し切って、忘年会の会場としていかがでしょうか。

 

アニバーサリークルーズでは、少人数から大人数が乗船可能なクルーザーを、数多く用意しています。

クルーザーにはそれぞれ特色があり、高級感溢れる豪華な内装が自慢のものや、大人数でのパーティーにも対応可能な広い屋上デッキが完備された船など、お客様の目的に応じて最適なものを選べます。

 

ぜいたくな忘年会から少人数で小さく行う忘年会まで、幅広くご対応が可能なので、お客様のプランやご要望があればご相談ください。

 

 

ぜいたくを楽しめるリムジン送迎も可能!

 

真っ白なリムジンの左後ろからの様子

 

ぜいたくな忘年会を楽しむためには、クルーザーに乗り込むまでの間の気分を盛り上げるような仕掛けが必要かもしれません。

 

そこでおすすめなのが、リムジンによる送迎オプションです。

アニバーサリークルーズでは、お客様が指定した任意の場所から直通で、乗船桟橋までリムジンでの送迎をオプションで追加することができます。

リムジンの車内では、これ以上ないほどの高級感やセレブ感を味わえます。

 

このほかにも、乾杯用のシャンパンの手配やフルーツ盛り合わせといった、高級感をさらに演出できるようなオプションが盛りだくさんです。

ぜいたくを思い切り楽しむ貸切忘年会クルーズに興味を持たれましたら、ぜひ気軽にお問い合わせください。

 

関連記事

人気のクルーザー