東京湾・横浜港・千葉での貸切クルージングは ”忘れられない記念日” 創りをサポートするアニバーサリークルーズへ

24時間受付・出航中!

03-6809-6455

お見積・お問い合わせ

MENU

半日でもたっぷり満喫!横浜のおすすめ観光コース

横浜の夜景

横浜は洗練された都会でありながら、明治時代にいち早く開港された港町であるため歴史や異国情緒も感じられる、独特な街です。ここでは、貸切クルーザーで楽しめる半日観光コースをご紹介します。クルージングでデッキの上から横浜を感じてみませんか?

 

 

おすすめの横浜の観光スポット

 

横浜の観光スポットと言えば、有名な場所がたくさんありますよね。

まずは、どういったスポットに人気があるのか、見ていきましょう。

 

・横浜ランドマークタワー

みなとみらい2丁目にある横浜ランドマークタワーは、高さ296メートル、地上70階建の横浜のシンボルのようなタワーです。

ホテルやショッピングモール、カラオケや料理教室などさまざまなサービス施設があり、1日いても楽しめる施設になっています。

タワーの69階は「スカイガーデン」という展望フロアとなっており、天気の良い日には東京タワーやスカイツリー、房総半島や富士山も見ることができます。

夜景も楽しむことができるため、横浜に来たら観光コースに入れておきたいスポットです。

 

・山手地区

明治時代に横浜が開港されたとき、外国人居留地として開かれたのが山手という地区です。

エリスマン邸、ベーリックホールなど今でも当時の建築物が大事に保存されています。

それらの建物はお店やギャラリーとして使われているものも多いため、見学することができ文明開化のころの雰囲気を味わえます。

 

 

半日でも横浜を満喫できるコースとは?

 

ライトアップされた建物と観覧車

 

都会の洗練された雰囲気と、西洋館や中華街が持つ異国情緒のあふれる雰囲気が合わさって横浜という独特な街が生まれました。

横浜を半日で満喫するためにはその2つの雰囲気の違いが楽しめるコースを選ぶと良いでしょう。

 

半日の観光コースをお探しの方は、アニバーサリークルーズのクルージングをご利用ください!

コースは完全オーダーメイド、またクルーザーは貸切なので、お客様のご要望にしっかりとお答えすることができます。

みなとみらい21地区やベイブリッジ、本牧埠頭などは夜景も美しく、ロマンチックな気分に浸れますよ。

 

横浜観光の際は、アニバーサリークルーズをぜひご検討ください。

 

関連記事

人気のクルーザー