東京湾・横浜港・千葉での貸切クルージングは ”忘れられない記念日” 創りをサポートするアニバーサリークルーズへ

24時間受付・出航中!

03-6809-6455

お見積・お問い合わせ

MENU

クリスマスは夜景を見ながらパーティー!三密回避には貸切クルーザーが最適!

イルミネーションがキレイな道

「まだまだパーティーを開催できる状況ではないけれど、クリスマスくらいは思いきり楽しみたい!」という方も多いはず。今年のクリスマスには三密回避できる貸切クルーザーを利用してみませんか。

ここでは、貸切クルーザーがおすすめの理由や魅力についてご紹介していきます。ぜひ、すてきなクリスマスを計画してみてください。

大人の雰囲気を楽しむ船上パーティー

桟橋に停泊している中型クルーザー

一年に一度のクリスマス。カップルでデートしたり、仲の良い友人と集まってパーティーしたり、毎年楽しみにしている方が多いイベントのひとつです。しかし、今年のクリスマスは「密を避ける」という条件をクリアできる会場を選ばなければなりません。

そういった方におすすめなのが貸切クルーザーを利用した「船上パーティー」です。海上の貸切空間で過ごすひとときは、特別感を演出したいクリスマスにぴったり。目の前に広がる景色と非日常感で大人のクリスマスを楽しんでみてはいかがでしょうか。

三密回避にクルーザーが最適な理由

サロンドカズ前方デッキ

コロナ禍にある状況でパーティーを開催するには、十分な換気対策や三密回避できる会場選びが必須。海上を進むクルーザーといっても、「三密を避けるのは難しいのでは」と思う方もいるのではないでしょうか。

アニバーサリークルーズでご用意しているクルーザーには、室内空間だけでなく、屋上デッキがついたタイプもあります。複数階ある大型船もあり、大人数でもさまざまなスペースに分散し、密を未然に防止。三密回避には最適な会場といえます。

また、開放的な海上は風通しがよく、十分な換気対策ができるのも魅力。一隻貸切のため、他のグループとバッティングする心配もありません。

華やかな料理をオーダーメイド

色とりどりのお弁当

クリスマスパーティーではビュッフェやコースが定番ですが、新型コロナウイルスの対策一環としてソーシャルディスタンスを確保しなければなりません。

そこで、おすすめしたいのが『Bento Box』。牛肉をたっぷり使った『3種の牛づくし膳』、A5ランク和牛のぜいたくな『A5和牛わっぱ弁』。どちらもボリューム満点、彩り鮮やかでぜいたく感満載です。

さらにこだわりたい!という方には『オーダーメイドBOX』がおすすめ。クリスマスらしくカラフルにしたり、ボリュームたっぷりにしたり、ご要望に合わせてお作りいたします。

デッキ付きの船でイルミネーションを堪能

レインボーブリッジと屋形船

クリスマスといえば、きらびやかに飾られた街のイルミネーションを連想します。もし、クルーザーを利用するならナイトクルージングでイルミネーションを満喫してみてはいかがでしょうか。いつもは地上で眺めるイルミネーションも、海上からではまた違った雰囲気を楽しめます。

ライトアップされた街や橋、水面に映る景色が幻想的な雰囲気を演出。デッキ付きの船を選べば、目の前に広がるイルミネーションを思う存分堪能できます。
今までにないクリスマスを過ごしたいという方も、ぜひ貸切クルーザーでパーティーを企画してみてはいかがでしょうか。

関連記事

人気のクルーザー