東京湾・横浜港・千葉での貸切クルージングは ”忘れられない記念日” 創りをサポートするアニバーサリークルーズへ

24時間受付・出航中!

03-6809-6455

お見積・お問い合わせ

MENU

ペットと一緒にお出かけしたい!願いがかなうクルージング

座って上を見上げる柴犬

衛生上の理由でペットの入店を禁止しているお店は多く、特に飲食店は数店に限られてしまいます。

大切な家族であるペットを車の中に置き去りにして食事をするのはしのびないと思っている飼い主も多いことでしょう。

しかし、貸切クルージングならそういった悩みを解決することができます。

 

 

ペットの入店を禁止しているお店は多い・・・

 

ごく一部のお店では条件付きで許可していることもありますが、ほとんどの場合ペットの入店は禁止されています。

商品や建物の破損、騒音問題なども要因のひとつとして挙げられますが、やはり衛生面がペット入店禁止の一番の理由と言えるでしょう。

食事の間は車内で待たせるか、あるいは家でお留守番してもらうしかなく、ペットと飼い主がそろってお出かけすることは非常に難しい世の中になっています。

 

とはいっても、多くの飼い主はいつもの散歩コースだけではなくたくさんの場所をペットと一緒に見てまわり、共通の時間を楽しく過ごしたいという願いを持っていることでしょう。

 

そのような願いをかなえることができる方法のひとつが、貸切クルージングです。

 

 

ペットも乗船できるクルーザーで思い出を作ろう!

 

海を走る白いクルーザー

 

日常を忘れさせる貸切クルージングでは、乗った瞬間からバカンスのような空間を味わうことができます。

手頃なお値段で、大切なペットと生涯忘れられない思い出が作れるとしたら最高ですよね。

 

アニバーサリークルーズでは、ペット同伴可能のクルーザーがあります。

お出かけのときはいつも別々だった食事の時間を、ペットと共有できるのは飼い主としてもうれしいことです。

また、季節によっても船からの景色が変わり、お花見クルーズやクリスマスクルーズといった季節行事に合わせたクルージングプランや複数のクルージングコースがありますので、飽きることなく何度でも楽しんでいただけます。

 

いつもは仕方なくペットと別に過ごしていたという方は、この機会にぜひクルージングで心置きなくペットとお過ごしください。

 

ペットクルーズの事例はこちら:パグ40匹“ブヒブヒ”ペットクルージング

 

関連記事

人気のクルーザー