東京湾・横浜港・千葉での貸切クルージングは ”忘れられない記念日” 創りをサポートするアニバーサリークルーズへ

24時間受付・出航中!

03-6809-6455

お見積・お問い合わせ

MENU

お花見ランチは船の上!優雅な女子会スポット

クルーザーで女子会を楽しむ様子

大人女子は女子会もぜいたくに!いつもの女子会も楽しいですが、お花見の季節は船を貸切ってお花見クルージングというのはいかがでしょうか?いつもとは違った角度から桜を眺め、おいしいランチを味わえば、きっと会話も弾んで優雅な時間が過ごせますよ。

 

 

働く自分にご褒美を!

 

近ごろでは男性にも負けない働きぶりを見せる女性や、働くお母さんも珍しくない時代になりました。

 

がんばり屋の女性の皆様、自分へご褒美をあげていますか?

お気に入りの洋服やアクセサリーを購入したり、エステや美容室で自分を磨いたり、ときには女子会を開いてご褒美ランチをするのもすてきですね。

 

そこで、桜の季節にしかできないおすすめのご褒美ランチが、お花見クルージングプランです!

お花見といえば人混みはつきものですが、クルージングなら混雑もなく、船から眺める桜とこだわりのお料理が楽しめます。

限られた季節でしか味わえない体験ですので、きっとがんばる自分へのぜいたくなご褒美になりますよ!

 

 

お花見は意外と体力を消費する・・・

 

大勢の人が公園でお花見をする様子

 

楽しいお花見も、準備はいろいろと大変です!桜は楽しめる期間が短いため、人気のお花見スポットは場所取りだって一苦労です。

毎年のように、徹夜で場所取りをしている様子をニュースで見かけます。

 

また、人が多いのでお手洗いにも行列ができている、ということもよく目にする光景です。

ほかにも、食料の買い出しや、最近ではSNS映えするための小物を準備される方も珍しくないそうですよ。

 

このような準備も含めて楽しいお花見なのですが、アニバーサリークルーズのお花見クルージングプランなら、もっとスマートにお花見を堪能することができます。

船は貸切ですので、場所取りの必要はありませんし、人混みで話し声がかき消されることもないため、自分たちだけの完全プライベートな空間でくつろげます。

 

もちろん、お手洗いも船内に完備されていますので行列に並ばなければならないという心配も必要ありませんよ。

 

さまざまなタイプの船があり、大型モニターやカラオケを完備させた船、2階デッキ付きの船であれば、もっと近くで桜を感じることができます。

おしゃれなクルーザーはもちろん、風情を感じる屋形船もございます。

 

お花見クルージングプランでは、お台場や隅田川、横浜港や大岡川など桜の名所から、隠れたスポットまでお楽しみいただけます。

例えば、隅田川からスカイツリーと桜を一緒に見られるスポット、約3.8キロメートル続く桜のトンネルを船上から鑑賞できるスポットなどです。

 

限られた時間で、さまざまな景色を楽しむことができるのは、お花見クルージングプランならではの良さではないでしょうか。

 

今年のお花見は、人混みを気にすることなく、変化していく景色や水面に浮かぶ桜を満喫する、優雅なひとときを過ごしてみませんか。

 

 

快適なクルージングランチ♪

 

ビュッフェランチ

 

お花見の大事なポイントといえば桜ですが、やはりおいしいお料理は欠かせませんよね。

 

お花見クルージングプランでは、おいしいものを求めてあちらこちらに買い出しへ行く必要も、重い荷物を運ぶ必要もありません!お料理もさまざまなコースからお好きなコースを選んでいただけます。

 

イタリアンや中華など選べるライトビュッフェから、イタリアンシェフも同船するシェフ付きアニバーサリービュッフェ、目の前で寿司を握ってもらえる江戸前寿司職人同船コース、スタンダード和食ビュッフェなどバリエーション豊富です!

見た目も華やかなので、きっとSNSでも注目されますよ。

 

また、フリードリンクは、生ビールや焼酎、女性好みのカクテルから、ワインやソフトドリンクまで数多くそろえております。

 

そして、なんと船上でバーベキューを行うプランもご用意しております!

たくさんのお花見スポットがあるなかで、バーベキューができる場所は限られていますが、お花見クルージングプランなら快適な船上でバーベキューも可能ですよ。

必要な道具もそろっていますし、お肉や魚介、野菜、焼きそば、焼きおにぎりなどメニューも豊富で飽きさせません。

また、準備から焼き上げまで専属のスタッフが行いますので、焼くことに集中して全く桜が見られなかった・・ということはございません!

 

満開の桜を満喫しながらビュッフェやバーベキューを楽しむ時間は、きっと快適で優雅な思い出になります

ちょっとぜいたくな女子会ランチを楽しみたい方はぜひ、アニバーサリークルーズをご利用ください!

 

編集長 | 高橋 知里

編集長・主任クルーズコンシェルジュを務めております高橋です。弊社の貸切クルージングの魅力を感じていただけるよう、様々な切り口から記事を掲載しています。少しでも、みなさまのお役に立てれば幸いです。

関連記事

人気のクルーザー