東京湾・横浜港・千葉での貸切クルージングは ”忘れられない記念日” 創りをサポートするアニバーサリークルーズへ

24時間受付・出航中!

03-6809-6455

お見積・お問い合わせ

MENU

同窓会イベントを楽しむ方法とは?クルーザーを会場にしてしまう大胆な企画

船着き場に停泊するクルーザー

懐かしい仲間達との同窓会には、どのような会場を選ぶべきかとお悩みの幹事様も多いですよね。参加者の皆さんがあっと驚くような面白みのある会場をお探しでしたら、クルージングをご検討されてはいかがでしょうか。広い海に囲まれたおしゃれなクルーザーで楽しむひとときは、きっと参加者全員が心から楽しめるイベントになることでしょう。

 

 

船上で行う同窓会とは?

 

同窓会は久しぶりに会える友人との楽しいおしゃべりがメインです。

クルーザーなら座席が決まっていないので、食事をしながら船内を自由に歩き回ってたくさんの方々とお話を楽しめます。

デッキ付きのクルーザーを選べば、屋外で気持ちのよい海風を感じながらくつろげます。

 

久々の再会は少し緊張するという方も多いかもしれませんが、クルージングの開放感のなかでは自然と会話も弾むので心配はいりません。

青い空と海に囲まれた非日常空間では一瞬にして懐かしい学生時代に戻ったような気持ちを味わえることでしょう。

 

また、クルーザーは貸切のため、皆様で思いきり騒いでも周りの迷惑にはなりません。

きれいな景色をバックに記念撮影をしたり、おいしい料理や飲み物を楽しんだりと思い思いのひとときを満喫できます。

 

 

昔の友人と楽しむイベント

 

ビンゴゲームで使用するビンゴカード

 

同窓会をさらに盛り上げるためには、余興も必要です。

例えば、皆様で懐かしい校歌を歌い、同窓生ならではのクイズを用意しておくのはいかがでしょうか。

また、あまり手間をかけたくないという場合は、オプションを利用すれば手軽に音楽の生演奏やベリーダンス、マジックショー、ビンゴゲームなどの余興を楽しめます。

ぜひやってみたい演出のアイデアやご要望があれば、ぜひスタッフにご相談ください。

 

アニバーサリークルーズでは、余興・演出はもちろん、クルージングコースや料理などもお好みに合わせてカスタマイズでき、世界に一つの同窓会クルーズを作れます。

友人との再会を盛り上げるクルージング同窓会はお任せください。

 

関連記事

人気のクルーザー