東京湾・横浜港・千葉での貸切クルージングは ”忘れられない記念日” 創りをサポートするアニバーサリークルーズへ

24時間受付・出航中!

03-6809-6455

お見積・お問い合わせ

MENU

雨の日でも楽しめる!クルージングしながら優雅に過ごすビアガーデン

クルーザー

久々に会う仲間たちと予定を合わせて計画しているビアガーデン。その会場は「雨天対応」でしょうか。

当日雨が降ってしまうと、営業を中止してしまうビアガーデンも多いといいます。たとえ雨天対応であっても、どんよりとした雨空では「なかなかテンションが上がらなかった」なんて経験がある方もいらっしゃるのではないでしょうか。

そういったなか、雨でも気にせずに、しかも雰囲気を崩さず過ごせる便利なビアガーデン会場があります。それはアニバーサリークルーズが提供している貸切クルーザーを利用した『船上ビアガーデン』です。

見上げれば満天の星空、周囲は東京や横浜の夜景が眼の前に広がります。開放感抜群で、いつも以上にお酒がおいしく感じること間違いなしです!

船の上のビアガーデンなら雨でもステキな雰囲気に 

都心とビアガーデン会場

ビアガーデンといえば、大きく広がる星空の下、さわやかな風を感じながらお酒を楽しめることが最大の醍胡味ではないでしょうか。屋上や屋外に設置されたビアガーデンなら、眼下に広がる景色を一望しながらお酒を飲めます。

緑に囲まれたビアガーデンでは、自然の癒やしが得られるのはもちろん、まるでキャンプ場に来ているかのような雰囲気のなか仲間たちと盛り上がることができます。しかし、楽しみにしているビアガーデンも悪天候に見舞われてしまえば台無しです。

雨天対応のビアガーデンも多少はあるようですが、雨の中ブルーシートや雨除けテントの下でお酒を飲んでもあまり盛り上がれませんよね。そこでおすすめなのが、アニバーサリークルーズの船上ビアガーデンです。

クルーザーの室内

屋根付きのクルーズ船を選べば、雨天時でも楽しいビアガーデンを開催できます。さらに、船上だからこそ実現できる開放的な空間で、いつもよりワンランク上のビアガーデンを堪能していただけます。

ルーカスの屋上デッキ

デッキに出て、潮風を浴びながら涼しい空間でお酒をいただくのも最高ですが、雨の日には船内で優雅に過ごす時間に切り替えることもできます。

夜に運航されているLUCASの外観

ゆったりしたソファーや豪華な内装を施したクルーザーもあるので、ちょっぴり優越感を持ちながら船内から雨の街並みを見渡すぜいたくなひと時となりそうですね。もちろん船内にはトイレも完備しているので、女性やお子様連れの方でも安心です。

おいしい料理と演出で盛り上がる!

テーブルいっぱいのビュッフェ

船上の料理となると、あまりたいしたものは食べられないイメージがあるのではないでしょうか。しかし、アニバーサリークルーズでは、船上で食べるのに相応しい、豪華な料理メニューを数多く用意しています。

たとえば、ビアガーデンにあるとうれしいBBQも本格的なグリルが完備されたクルーザーを利用することで、手軽に食べられます。グリルの使い方をサポートするスタッフも乗船しますので、初心者の方でも安心して楽しんでいただけます。

カラフルなベジタリアンコース

その他にも、豊富な料理が楽しめるビュッフェコースも人気が高く、前菜からメイン、そしてデザートまで、お腹いっぱい召し上がっていただけます。

利用しやすいオプションが目白押し!

女性JAZZグループ生演奏

アニバーサリークルーズの貸切プランは、オプションが充実しているのも特徴のひとつです。プライベートやビジネスを問わず、利用しやすいオプションを数多く取り扱っているので、それらを組み合わせて自分たちだけのオリジナルクルージングプランを作成することができます。

船内の雰囲気を盛り上げたいなら、忍者パフォーマーやマジシャンを呼んだり、ジャズや和太鼓の生演奏を楽しんだりしてみてはいかがでしょうか。いつもとは全く違う非日常空間が広がります。

船内をバルーンで装飾

大きなパーティーやイベントを計画している方にも、DJ機材やプロジェクター、ビンゴゲームの準備などもオプションであるので、利用しない手はありませんね。一風変わったインパクトのあるビアガーデンで飲み会を計画したい幹事様は、ぜひアニバーサリークルーズにご相談ください。

関連記事

人気のクルーザー