東京湾・横浜港・千葉での貸切クルージングは ”忘れられない記念日” 創りをサポートするアニバーサリークルーズへ

24時間受付・出航中!

03-6809-6455

お見積・お問い合わせ

MENU

浴衣を着て花火大会を楽しむなら、混雑とは無縁のクルージングで観覧しよう!

混雑必至の花火大会。浴衣で楽しみたいという方には、快適な環境が整ったクルージングがおすすめです。さえぎるものがない海上はより美しい花火が見られる絶好のスポット。食事もお酒も一緒に楽しめる、アニバーサリークルーズの花火大会プランをご紹介します。

 

 

船上という特等席で花火大会を満喫

 

日本の夏といえば花火大会。

毎年日本全国で多くの花火大会が開催されています。

人気の花火大会には多くの人が足を運び、観覧エリアだけでなく会場までの道中も大混雑します。

 

そういったなか、普段は着慣れない浴衣を着ていき、袖が引っかかったり帯がほどけたりと、大変な思いをしたという方も多いはず。

その経験から、「花火大会に浴衣を着ていくのはあきらめよう・・・」と考える方も多いのではないでしょうか。

 

できることなら、花火大会には浴衣を着て快適な環境で楽しみたいもの。

 

浴衣の後ろ姿

 

そこでおすすめなのが貸切クルージングです。

クルージングを利用することで、面倒な場所取りや立ち見をする必要がなくゆったりと花火を堪能できます。

 

アニバーサリークルーズでは、トイレやエアコンを完備したクルーザーも多数ご用意しているため、浴衣を着ていても安心です。

混雑している陸から離れた海上の特等席で、快適でぜいたくな時間を過ごしてみてはいかがでしょうか。

 

 

隅田川や浦安など花火大会ごとにさまざまなプランをご用意

 

隅田川花火観覧クルーズ

 

アニバーサリークルーズでは、さまざまな花火大会に合わせたクルーズプランをご用意しています。

関東屈指の打ち上げ数を誇る隅田川花火大会や、ダイナミックな海上花火が堪能できる浦安市花火大会など、人気の花火大会を絶好のスポットで観賞可能。

 

プランにはイタリアンビュッフェやフリードリンクも含まれており、花火と一緒に食事やお酒も堪能できます。

買い出しや屋台で長時間並ぶことなく、参加者全員で楽しめるのも魅力のひとつです。

 

貸切は難しいという方には、乗合花火観覧クルーズもご用意しています。

グループ用BOX席やデッキ付きのクルーザーもあり、貸切でなくても気軽に花火大会クルーズを楽しめます。

 

ご人数やご予算に合わせたプランをご提案いたしますので、ぜひお気軽にお問い合わせください。

今年は船上の特等席で、浴衣を着て花火大会を満喫しましょう。

 

関連記事

人気のクルーザー