東京湾・横浜港・千葉での貸切クルージングは ”忘れられない記念日” 創りをサポートするアニバーサリークルーズへ

24時間受付・出航中!

03-6809-6455

お見積・お問い合わせ

MENU

浅草出発で行きやすい!屋形船ランチでぜいたくなひと時を

気兼ねない仲間と楽しい時間を過ごすランチ会。食事のおいしさはもちろん、お店の雰囲気も重要です。幹事になるとお店のチョイスに悩んでしまいますよね。そこで、お店選びに頭を悩ませている幹事さんに朗報です。

 

屋形船を貸切って「ランチ会」ができることをご存じですか?アニバーサリークルーズの屋形船を利用することで、浅草発で東京観光をのんびりと楽しみながらおいしい食事も楽しむことができます。

 

 

非日常な空間を楽しめる屋形船ランチ

 

屋形船で行うランチ会は東京湾を周遊するので、スカイツリーや東京タワーをはじめ、六本木ヒルズやレインボーブリッジ、ディズニーランドなど、たくさんの観光スポットを巡ることができます。

 

つまり、おいしい食事を楽しみながら、東京観光までできてしまうわけです。

ディナーの夜景もすてきですが、日中でも海から眺める東京の街並みは、いつもと一味違う感動を与えてくれます。

 

また、屋形船の種類によって内装もさまざまなので好みの船を選ぶことが可能です。

脱いだり、履いたり手間のかかる靴を履いている人には安心の椅子スタイルの洋風屋形船もあります。

なかには、ソファ席を用意することもできる船もありますので、ランチ会のようにリラックスしながらおしゃべりを楽しみたい場合には特におすすめです。 

 

屋形船内には、トイレも完備されていますので、トイレへの不安もありません。 

 

 

工夫次第でもっと楽しく!屋形船ランチの魅力

 

お皿に盛りつけられた生ハムやキッシュなど

 

せっかく屋形船に乗るのですから、いろいろな工夫をして思い出に残るランチ会にしましょう。

 

まずは、一番大事な食事です。

屋形船の食事といえば、寿司や天ぷらといった和食が定番ですが、アニバーサリークルーズではイタリアンビュッフェやBBQなどのメニューもあります。

本格的な料理も楽しめ、思い出に残るようなひと時が過ごせます。

 

特に、腕前の寿司職人がその場で握ってくれる「職人乗船プラン」もあるので、セレブの気分を満喫できるランチ会になりますよ。

 

また、豊富なオプションサービスが用意されているのも大きな魅力。

ジャズや和太鼓の生演奏、マグロの解体ショーやマジックなど盛り上がるパフォーマンスがオプションとして付けられるため、特別な日のランチ会でも喜ばれること間違いなしです。

 

プランに悩んでしまう場合は、チャットでクルーズコンシェルジュがさまざまなプランを紹介しますので、お気軽にご相談ください。

 

編集長 | 高橋 知里

編集長・主任クルーズコンシェルジュを務めております高橋です。弊社の貸切クルージングの魅力を感じていただけるよう、様々な切り口から記事を掲載しています。少しでも、みなさまのお役に立てれば幸いです。

関連記事

人気のクルーザー