東京湾・横浜港・千葉での貸切クルージングは ”忘れられない記念日” 創りをサポートするアニバーサリークルーズへ

24時間受付・出航中!

03-6809-6455

お見積・お問い合わせ

MENU

いつもと違った屋外レジャーならクルージングがおすすめ!関東で遊ぶ場所を探そう!

東京お台場の昼間の風景

関東で思いっきり遊べるスポットをお探しの方は、船上を選んでみてはいかがでしょうか。

いつもとひと味違った屋外レジャーが楽しめること間違いなし。貸切クルージングならではのぜいたくなプランについて紹介します。

関東で屋外レジャーを楽しむには?「貸切クルージング」でぜいたくなひとときを

お台場近くを大型クルーザーで周回

日頃の疲れやストレスを発散するために、思いっきり屋外レジャーを楽しみませんか。

関東で楽しめるレジャースポットをお探しの方には、東京で楽しめる「貸切クルージング」がぴったりです。

抜群の開放感とさわやかな海風、目の前一面に広がる東京の景色は、非日常のぜいたくな時間を演出してくれます。

東京の名所を一度に楽しむ「お台場コース」

レインボーブリッジ お台場近郊コース

クルージングで重要なのが周遊コースです。選択したコースによって楽しめる景色も変わりますので、時間帯やシーンに合わせて選びます。

屋外レジャーとしてクルージングを利用するのであれば「お台場コース」がおすすめです。

お台場をはじめ、スカイツリーや東京タワー、豊洲など「東京といえばここ!」というスポットを一度に満喫。大迫力のレインボーブリッジも間近で眺められます。夜景を楽しみたいという方にもぴったりです。

乗船場所やルートもご都合やご希望に合わせて自由に設定可能。オリジナルのコースを設定して東京の街を思う存分楽しみましょう。

昼は豪華なBBQ!夜はぜいたくなディナー

BBQシルバープラン

クルージングを楽しむために欠かせないのが料理です。アニバーサリークルーズでは、さまざまなご要望に応えられるようバラエティ豊富なメニューをご用意しています。

開放感抜群の海上でのBBQは、だれでもテンションがあがること間違いなし。

肉厚のステーキや魚介たっぷりのパエリア、サラダやデザートまでそろった「ゴールド」「シルバー」プランは、本格BBQを思う存分楽しめます。

夜のクルージングには、夜景を眺めながらゆったり楽しめるビュッフェプランがおすすめ。色鮮やかな見た目はもちろん、前菜やローストビーフ、パスタ、ドリア、デザートと満点のボリュームも魅力。

「アニバーサリービュッフェ」や「シェフおすすめビュッフェ」は、ぜいたくに楽しみたい方にぴったりです。

大人数ならオプションも添えて豪華な企画を

女性5人のダンサー

クルージングでは、食事や景色を満喫したり、参加者同士での会話を楽しんだり、さまざまな楽しみ方があります。

しかし、参加者が多くなると「なにか盛り上がる演出を企画したい!」と考える方も多いのではないでしょうか。そういうとき、大人数で楽しむのならオプションメニューを利用するのも一つの手です。

盛り上がる演出を企画するならマジシャンやダンサーによるエンターテインメントショー。雰囲気作りに最適なジャズや和太鼓の生演奏もおすすめです。

料理やコース、演出まで、貸切だからこそできるオリジナルプランで自分たちだけのクルージングを楽しめます。

ご予算・ご要望に合わせたプランをご提案いたしますので、ぜひご相談ください。

編集長 | 高橋 知里

編集長・主任クルーズコンシェルジュを務めております高橋です。弊社の貸切クルージングの魅力を感じていただけるよう、様々な切り口から記事を掲載しています。少しでも、みなさまのお役に立てれば幸いです。

関連記事

人気のクルーザー