東京湾・横浜港・千葉での貸切クルージングは ”忘れられない記念日” 創りをサポートするアニバーサリークルーズへ

24時間受付・出航中!

03-6809-6455

お見積・お問い合わせ

MENU

【2022年版】卒業式の後は貸切クルージングで豪華にお祝い!

卒業式の帰り道を歩く2人の女性

人生の門出ともいえる大切な卒業式の後に、友人たちとのお祝いを企画している方も多いのではないでしょうか。

一生に一度しかないお祝いだからこそ、豪華なものにしたいとお考えならクルーザーを貸切にした卒業記念クルージングプランをおすすめします。いつまでも思い出に残る特別なイベントになること間違いなしです。

今回は自由度の高いアニバーサリークルーズの卒業記念クルージングプランの魅力について詳しく見ていきたいと思います。イベントの幹事を任されている方は、ぜひ参考にしてみてください。

周囲を気にせずに楽しめる貸切の会場

マルコポーロ号外観

卒業記念パーティーを行う場合、通常は飲食店やホテルなどの一室を貸切にするケースが多くなっています。しかし、いくら会場を貸切にしても、隣の部屋や周囲の様子が気になってしまうものです。

マルコポーロ船内写真1

しかし、アニバーサリークルーズの卒業記念クルージングプランでは、クルーザーを一隻丸ごと貸切にするため、出港後に他のお客さんと一切接触しません。さらに、クルージング中は開放感抜群の海上にいるため、いくらでも大騒ぎできます。

豊富なプランから選べるとっておきの料理

テーブルいっぱいのビュッフェ

お祝いの席に必要不可欠な料理もアニバーサリークルーズにお任せください。豊富なプランから自由にお選びいただけます。

組み合わせ自由なビュッフェコース

イタリアンのコース ピザ、パスタ、サラダ

自由に組み合わせできるビュッフェコースは、年代や性別を問わず利用しやすくなっています。

また、軽食がメインのコースから、前菜やデザートまで幅広く堪能できるコースまで、料理のボリュームも自由自在です。

有名店のケータリング料理が目白押し

カラフルなベジタリアンコース

都内にある有名店のケータリング料理も数多く提供しており、お客様の予算や希望に合わせて複数の店舗の料理が選べます。

本格的な船上BBQも味わえる

本格BBQゴールド

利用する船によってはBBQ専用グリルを完備しているため、本格的な船上BBQを味わえます。面倒な後片付けや準備は、全てスタッフにお任せください。

人数に合わせて選べるクルーザー

大型クルーザー「セレブリティ2号」

※1フロア100名以上広々大交流パーティー可能『セレブリティ2』

卒業記念のパーティーといっても、参加人数によって違いが出てきます。

セレブリティ2婚礼2次会モード

アニバーサリークルーズでは、最小で2名様から貸切にできるクルーザーから最大で100名様以上が一度に乗船できる超大型パーティー船まで用意しています。そのため、参加者の人数に合わせた最適なサイズの船をお選びいただけます。

船内の装飾や記念撮影にも対応

7人の女性で記念写真

卒業記念のパーティーらしい華やかさを演出するなら、オプションで船内装飾を追加してみてはいかがでしょうか。テーブルの上を彩る生花や船内全体をポップに演出するバルーンアートなど、女性人気の高い装飾オプションがあります。

プロのカメラマン

また、一生の思い出を形に残せる記念撮影オプションも人気で、プロカメラマンが乗船し、最高の瞬間を写真に収めます。

このように、通常の卒業記念パーティーでは味わえない豪華さを極めた卒業記念クルージングプランをぜひご検討ください。

編集長 | 高橋 知里

編集長・主任クルーズコンシェルジュを務めております高橋です。弊社の貸切クルージングの魅力を感じていただけるよう、様々な切り口から記事を掲載しています。少しでも、みなさまのお役に立てれば幸いです。

関連記事

人気のクルーザー