東京湾・横浜港・千葉での貸切クルージングは ”忘れられない記念日” 創りをサポートするアニバーサリークルーズへ

24時間受付・出航中!

03-6809-6455

お見積・お問い合わせ

MENU

横浜の観光エリアを眺めるとっておきのスポット

中華街の前でピースする女性

横浜は日本の代表的な大都市でありながらも、どこか懐かしさや異国情緒が感じられるエリアとして、老若男女問わず人気を博しています。そして、そんな横浜にある観光エリアも眺める角度を変えると、いつもとは違った魅力を再発見できるかもしれません。

アニバーサリークルーズの貸切クルーザーで、船上から横浜の観光エリアを思う存分眺められるクルージングを、家族や親しい友人たちと楽しんでみませんか。1ランク上の観光と豪華な船上料理まで堪能できる、贅沢なクルージングプランの紹介です。

横浜の観光エリア

横浜みなとみらいの夜景

横浜の観光エリアには、数多くの見どころがあります。そのうちのいくつかを紹介していきましょう。

みなとみらい地区

みなとみらい

横浜のシンボルでもあるランドマークタワーや独特な形をしたインターコンチネンタルホテルなど、ウォーターフロントの高層ビルが立ち並ぶ地区です。

ぷかり桟橋と花火

ぷかり桟橋と花火

クルーザーに乗って海上からみる夜景は、圧巻の一言です。横浜クルージングの出発点となるぷかり桟橋もこの地区にあり、交通アクセスも良いため、利用しやすくなっています。

よこはまコスモワールド

よこはまコスモワールド

みなとみらい地区にある世界最大の大観覧車で夜には幻想的なライトアップが施されます。

これを背景として船上から集合写真を撮るのが、横浜周辺クルージングの醍醐味です。

横浜ベイブリッジ

横浜ベイブリッジ

全長が860メートルにもなる超大型の吊橋です。

船上から全景を間近で見渡せるだけではなく、天候が良ければ橋の下をくぐり抜けるという、クルージングならではの貴重な体験できます。

観光エリアを楽しめるクルーザー

チャータークルージング

アニバーサリークルーズでは大小さまざまな規模やタイプのクルーザーを提供しており、お客様の希望や搭乗人数に合わせた最適な船をお選びいただけます。

クルーザーの上で宴会

ニーズ2

たとえば、家族や親しい友人たちと小規模でクルージングを楽しむなら小型クルーザーの『ニーズ2』がおすすめです。オープンデッキタイプで、船上でBBQもできます。

大型クルーザー「セレブリティ2号」

セレブリティ2

一方、参加者が100名以上になる大規模クルージングの場合、大型クルーザー『セレブリティ2』がいいでしょう。

デッキを含めた3階層になる船内は、自由にレイアウトできるため、どのような趣旨のイベントにも対応可能です。

貸切クルージングプラン

大型ハワイアンクルーザー「フロンティアルーツ」

アニバーサリークルーズの貸切クルージングプランは、完全オーダーメイド型となっているため、お客様の希望を最大限実現可能です。

クルージングコースも出発点となる桟橋選びから途中の停泊位置まで細かく指定できます。自分たちだけのオリジナルコースを手軽に立案・作成が可能です。何度利用しても、毎回違った驚きと発見があるクルージングプランをお楽しみいただけます。

横浜の観光プランはアニバーサリークルーズへ

マルコポーロ号外観

家族や友人たち、さらには会社の同僚などと横浜観光をお考えならアニバーサリークルーズの貸切プランにお任せください。地上の横浜観光とは一味違った、思い出のひと時を過ごすお手伝いをいたします。

編集長 | 高橋 知里

編集長・主任クルーズコンシェルジュを務めております高橋です。弊社の貸切クルージングの魅力を感じていただけるよう、様々な切り口から記事を掲載しています。少しでも、みなさまのお役に立てれば幸いです。

関連記事

人気のクルーザー