東京湾・横浜港・千葉での貸切クルージングは ”忘れられない記念日” 創りをサポートするアニバーサリークルーズへ

24時間受付・出航中!

03-6809-6455

お見積・お問い合わせ

MENU

魅力的な横浜クルーズ!浴衣で気分を盛り上げよう!

海から眺める横浜の風景

 

「夏には浴衣を着たい!」という方も多いことでしょう。アニバーサリークルーズの貸切クルージングなら、浴衣を着て優雅にクルーズを楽しむことができます。今回おすすめするスポットは横浜です。横浜の街を海から楽しんでみませんか。

 

 

横浜には魅力的なスポットがたくさん

 

みなとみらい21地区やベイブリッジ、山下公園やマリンタワーなど、横浜にはたくさんの名所があり、1日中楽しめる街です。

横浜湾に面したみなとみらい21地区には、赤レンガ倉庫やよこはまコスモワールド、横浜みなとみらい万葉倶楽部といった、大人も子どもも楽しめるスポットが集まっています。

 

とくに、赤レンガ倉庫には雑貨店やレストランなどが40軒以上もあり、かわいいものやおいしいものが好きな方にはおすすめです。

多目的ホールでは、年間を通して演劇やライブなどのイベントも行われています。

 

横浜は夜景が美しい街でもあります。

ベイブリッジは、全長860メートルもある横浜の象徴ともいえる橋で、日没後にライトアップされた姿は一見の価値があります。

クルージングをしながら海から見る夜景は、さらにロマンチックで気分も高まることでしょう。

 

 

夏を楽しむなら浴衣でクルージングがおすすめ

 

川辺で一休みする浴衣の女性

 

普段のカジュアルな洋服でのレジャーも気楽でよいものですが、せっかくであれば、夏ならではの浴衣で満喫してみませんか。

アニバーサリークルーズの貸切クルージングでは、オプションで浴衣をレンタルすることができます。

さまざまなデザインが豊富にそろっているので、自分好みの浴衣がきっと見つかるはずです。

 

「そうはいっても、自分で着付けられないし・・・」という方もご安心ください。

着付けとヘアセットも込みといううれしいプランもあります。

また、仲間で楽しめるよう、浴衣をレンタルする人数が増えるほど割引になる料金プランも用意されています。

 

当日、ドレスアップは南青山にあるサロンで行い、そこから乗船場所の桟橋まで移動するだけです。

サロンから桟橋までの送迎を追加のオプションとして付けることも可能ですので、浴衣での移動に慣れていない方はぜひご利用ください。

浴衣でのクルージングは夏にしかできない、とっておきのレジャーです。

興味のある方はお気軽にお問い合わせください。

 

関連記事

人気のクルーザー