東京湾・横浜港・千葉での貸切クルージングは ”忘れられない記念日” 創りをサポートするアニバーサリークルーズへ

24時間受付・出航中!

03-6809-6455

お見積・お問い合わせ

MENU

八景島で海とBBQを満喫しよう!

クルーザーからの八景島の夜景の写真

八景島は、水族館や動物園、遊園地などテーマパークが豊富で一日あっても回りきれないほど見どころが満載です。

小さなお子さん連れの家族や、カップルでも楽しめるので、とても人気の観光スポットです。海がきれいなので、海水浴を楽しむにもぴったりです!

 

 

八景島クルージングでBBQができる!!

BBQでオマールエビと貝付ホタテを焼く写真

 

BBQというと食材の買出しや道具の準備など、何かと手間がかかります。

「それでもやっぱりBBQがしたい!」という方におすすめなのが、貸切クルージングでのBBQです。

 

事前に何かを用意する必要もなく、手ぶらで乗船することが可能ですよ。

オプションで送迎をつけることもできますので、アルコールを飲んでも心配はいりません!

八景島の開放的な景色のなかで仲間達と乾杯しませんか?

普段なかなか体験することのできない船上BBQはサプライズにももってこいです。

 

 

BBQ以外の料理も楽しみたいという方には…

船上ビュッフェの写真

 

事前にスタッフにご相談いただきましたら、他のコース料理を準備することも可能です。

BBQだけじゃ物足りないという方にはビュッフェスタイルのお食事を、BBQ後にデザートを食べたいという女性やお子さまにはデザートビュッフェをご用意することができます。

ご希望に沿った提案をいたしますので、まずはお気軽にご相談ください。

 

 

クルージングならではの楽しみ方

 

八景島では、海水浴やマリンスポーツをクルージングならではの楽しみ方で満喫することができます。

船から海にダイブ!という、いつもとは違った海水浴を楽しめるのです。

 

大海原のなかで泳げば気分も爽快。船に上がれば涼しく過ごせますし、BBQをほおばってお腹を満たすこともできます。

大人も子供も一緒に楽しめるクルージングプランで、家族全員の忘れられない思い出になること間違いなしです。

各記事へのリンクバナー

編集長 | 高橋 知里

編集長・主任クルーズコンシェルジュを務めております高橋です。弊社の貸切クルージングの魅力を感じていただけるよう、様々な切り口から記事を掲載しています。少しでも、みなさまのお役に立てれば幸いです。

関連記事

人気のクルーザー