東京湾・横浜港・千葉での貸切クルージングは ”忘れられない記念日” 創りをサポートするアニバーサリークルーズへ

24時間受付・出航中!

03-6809-6455

お見積・お問い合わせ

MENU

いまどきの屋形船は選択肢が豊富!予約するなら内装もぜひチェック

船内で寿司を握る職人たち

屋形船というと、日本ならではの雰囲気を感じるという方が多いはず。

 

屋形船のなかで船盛りを食べると、より日本らしさが感じられるのではないでしょうか!

 

最近は目的に合わせてクルージングを行うことが人気です。

大型のクルーザーから小型のクルーザー、屋形船など、クルーザーの種類もとても豊富なため、用途に合わせて選んでみましょう。

 

 

屋形船でイタリアンも楽しめる 

 

船上ビュッフェの写真

 

「屋形船にのってみたい!」

そんな場合、実際に現地を訪れる前にまずは予約が必要になります。

 

そして予約する前に、屋形船でどのような楽しみ方ができるのかが気になるのではないでしょうか?

 

屋形船では、これぞ屋形船といったお座敷席のほか、ソファがセットになった席などさまざまなスタイルがあります。

 

最近では外国客の利用も増えているので、高身長の方のために天井が高い作りの屋形船もあります。

 

 

日中に観光目的で東京や横浜の街並みを眺めながらクルーズするのもありですし、屋形船という日本ならではの会場で、船内ではコース料理やビュッフェなど、日本料理以外の食事を楽しむのもあり!移ろいゆく景色を眺めながらの食事はひと際楽しめるはずです。

 

またオプションも豊富なため、たとえば屋形船でカラオケをすることも可能です。

 

非日常感たっぷりの会場でカラオケを歌えば、ぐっと距離も縮まりそうです。

 

 

柔軟な対応が可能!お気軽にご相談を 

 

港に停泊しているたくさんのクルーザー

 

アニバーサリークルーズでは、1隻の屋形船を完全貸切することができます。

 

オーダーメイドでプランの設定が可能で、予算に合わせて船上飲食をご用意することもできます。

 

 

サプライズ演出や特別な記念日での利用の方は、ぜひスタッフにご相談ください。

 

演出を考えるところからサポートいたします。小道具の貸出もできますし、楽器の生演奏、マジックショーなど演出のオプションも豊富にそろっています。

 

屋形船で素敵な思い出づくりをしましょう。

 

編集長 | 高橋 知里

編集長・主任クルーズコンシェルジュを務めております高橋です。弊社の貸切クルージングの魅力を感じていただけるよう、様々な切り口から記事を掲載しています。少しでも、みなさまのお役に立てれば幸いです。

関連記事

人気のクルーザー