東京湾・横浜港・千葉での貸切クルージングは ”忘れられない記念日” 創りをサポートするアニバーサリークルーズへ

24時間受付・出航中!

03-6809-6455

お見積・お問い合わせ

MENU

花火大会の有料席のメリットは?貸切クルーザーもおすすめ!

クルーザーから眺める打ち上げ花火

 

夏の風物詩といえばなんといっても花火大会です。花火をきれいに見るためには場所が肝心です。有料席を利用すれば、場所取りのための労力は必要ありません。花火大会によっては有料席専用の屋台やトイレなどもあるため、長い時間並ぶ必要がありません。さらに貸切クルーザーを利用することですべてが貸切になります。今回はその魅力についてご紹介します。

 

 

焦らずに安心して花火を楽しめる有料席

 

有料席とは、有料で良い場所で花火を鑑賞できる席のことです。

お値段は場所により安価なものから高額のものまでさまざまです。

料金を払ってまで花火を見ることに抵抗がある方も少なくないでしょう。

 

しかしこの有料席は、ただ鑑賞するためだけに設けられたものではありません。

有料だからこそのサービスも充実しています。

 

例えば専用の出店やトイレです。限られた人数ですので必要以上に順番を待つために並ぶこともありません。

確保できるスペースにも余裕があります。

 

来場客数も多く、常に混雑を要する花火大会ですが、有料席を予約することでその混雑から解放されるのです。

 

人気があり過ぎて予約開始とともにチケット完売になることもありますが、おすすめです。

 

 

貸切クルーザーならより快適に鑑賞できる♪

 

クルーザーから眺める花火

 

有料席からの花火鑑賞も快適ですが、クルーザーを貸切っての花火鑑賞はさらに快適です。

何といってもほかの人を気にする必要がないことが良いですね。

有料席からの眺めは確かに快適かもしれません。

 

しかし、ほかのお客様が周囲にいると思う存分はしゃぐことはなかなかできませんよね。

アニバーサリークルーズの貸切クルージングなら、自分たちだけの空間を楽しめます。

 

冷暖房も完備していますので、暑くて疲れてしまうような心配もありません!

浴衣を着ておしゃれをして、ゆっくりとお過ごしいただけますよ。

 

事前にご相談いただくことで、メニュー豊富なディナーから軽食まで準備も可能です。

また記念撮影を行うためのプロのカメラマンを手配できます。

 

有料席の予約も良いですが、特等席の確保と快適な時間を過ごすためにぜひアニバーサリークルーズの利用をご検討、ご相談ください!

 

関連記事

人気のクルーザー