東京湾・横浜港・千葉での貸切クルージングは ”忘れられない記念日” 創りをサポートするアニバーサリークルーズへ

24時間受付・出航中!

03-6809-6455

お見積・お問い合わせ

MENU

東京で涼しい遊び場所といえばお台場にある「お化け屋敷」と「クルージング」

海から眺めた東京の夜景

暑い夏に家族や友人と遊びに出かけるなら涼しい場所に行きたくなりませんか。子どもと一緒に遊べる涼しい施設をお探しの方や友人と一緒に最高の思い出を残せるスポットを探している方に必見!

今回は、東京にあるエアコンの効いた涼しい遊びスポットを2つ紹介します!夏休みや週末に家族や友人と心も体もスッキリするような涼しいスポットに出かけてみんなで楽しみませんか。

東京で涼しい遊び場といえばここ!「台場怪奇学校」 

お台場と自由の女神像

一つ目はお台場にあるお化け屋敷「台場怪奇学校」です!

背筋も凍る恐怖体験で夏の暑さも忘れられると人気のお化け屋敷スポット。日差しが照りつけて、蒸し暑い夏。この季節には、かき氷を食べたり海水浴に出かけたりと、少しでも涼を取ろうとする方も多いのではないでしょうか。

涼の取り方はさまざまありますが、なかでも、ゾクッとする涼しさが得られるのが「肝試し」です。お化け、幽霊と考えただけでも背筋がひんやりします。

ここは、さまざまな事件や事故が立て続けに起きた廃校。呪われた学校は、いつしか怪奇学校と呼ばれるようになり、「そこに行ってはいけない」と噂される場所になってしまったとされています。

涼しくなると人気の遊び場となっている「台場怪奇学校」で、この夏、ひんやりとした涼しい体験をしたいという方はぜひ足を運んでみてください。

※未就学児や妊娠中の方など入場できない場合もあるので、不安な方は一度問い合わせてから行くことをおすすめします。

東京とは思えない!非日常な涼しい遊び場なら「海の上」 

お台場とクルーザー

二つ目は開放的な海で楽しむ「クルージング」です!

「怖いのは少し苦手」「子どもがいるから連れて行けない」という方もいらっしゃいます。

そのような方に特におすすめしたいのは、貸切クルーザーを利用したクルージングです。

チャータークルージング

船内は設備が整い、エアコンも効いています。

デッキに出れば、 ひんやりとした潮風、心地よい波の揺らめき、海鳥の鳴き声も聞こえ、気持ちのよい涼しさを感じられるのではないでしょうか。

ミッドブルー号2F

アニバーサリークルーズでは、少人数から大人数までご利用いただける多種多様なクルーザーを保有しています。

小さな子どものいるご家族や親しい友人同士、カップルなど、人数に合わせてお好みのクルーザーで楽しむことが可能です。

涼みながら楽しむ食事や夜景

選べるお弁当ボックス

クルージングの魅力は、美しい景色を眺めながらおいしい料理を堪能できることです。ビュッフェやBBQ、おすし、お弁当ボックスなど、さまざまな種類の船上料理をご用意しています。

ほかにも、貸切クルージングでは釣りや海水浴をプランに取り入れ、クルージングと一緒に思う存分夏の遊びを楽しむことも可能です。また、夜のクルージングではおいしいお酒を片手に、東京の夜景を満喫する大人の遊びも楽しめます。

夏を涼しく快適に過ごしたいとお考えの方は、カップル、ご家族、仲間と連れ立ってクルージングに繰り出してみてはいかがですか。ご相談いただければ、お客様に合わせたプランをご提案します。

関連記事

人気のクルーザー