東京湾・横浜港・千葉での貸切クルージングは ”忘れられない記念日” 創りをサポートするアニバーサリークルーズへ

24時間受付・出航中!

03-6809-6455

お見積・お問い合わせ

MENU

立食パーティークルーズで交流を深める?幹事様も一緒に楽しめる企画満載!

シャンパングラス

パーティーにはさまざまなスタイルがありますが、そのなかでも立食パーティーは参加者同士の交流が深まりやすい形です。

料理や飲み物を持ったまま移動しやすいため、より多くの人と会話ができるというメリットがあります。

 

今回は幹事様も楽しめる立食パーティークルーズについてご紹介します。

 

 

非日常感を演出できる立食パーティー

 

色鮮やかなビュッフェ

 

同じ趣味の人たちを集めた交流会や企業の社内イベントは、会場の雰囲気が成功のカギです。

立食パーティーは決まった席を設けず、料理が置かれたテーブルを囲んで自分たちで料理を取るスタイル。

会場内を自由に動くことができるため、いろいろな人と会話するチャンスがあります。

 

バーカウンターを設置している会場もあり、非日常を体験できると人気です。

一般的な立食パーティーは、ホテルのイベントホールや飲食店を貸切にして行うことが多いようですが、より非日常感を演出したいとお考えでしたら、船を貸切にした立食パーティークルーズがおすすめ。

普段はなかなか経験できないクルージングでの豪華なパーティーは、参加する誰もがワクワクするでしょう。

 

幹事様も一緒に楽しめるクルージング

 

夜景

 

せっかくの立食パーティー、参加者には多くの人と交流して楽しんでもらいたいものです。

アニバーサリークルーズは、幹事様も参加者の一人として楽しんでいただきたいという思いから、さまざまなサポートをしています。

 

例えば、司会進行のMCを依頼することできます。

企画や準備に忙しい幹事様に代わって、パーティーをスムーズに進めていくMCは強い味方となるでしょう。

 

また、ご希望があればクルーズ景観のガイドスタッフも乗船可能です。

ただ景色を見るだけでなく、どのようなスポットなのかを知ることができるため、参加者のみなさんの会話も弾みます。

幹事様にとっても思い出深い交流パーティーになるでしょう。

 

 

予算に合わせて選べるイベントオプション

 

DJで楽しんでいる

 

「クルーズパーティーなんて高根の花……」と思う方も多いようですが、ご予算の範囲内で開催できます。

東京湾をめぐる貸切クルーズでのパーティーなら、好奇心を掻き立てられそうなさまざまなイベント演出を盛り込むことが可能です。

 

演奏会やDJ、マジックショーやビンゴゲームなど、参加者を飽きさせないイベントがオプションの利用で手軽に追加できます。

テーブルやイスの並ばない立食パーティーだからこそ、広々としたフロアでのイベントや演出は簡単です。

 

最後まで非日常の週末を楽しんでもらえるように、バスやリムジン、ベンツなどの送迎プランもあります。

自由にアレンジのできる立食パーティークルーズで思い出に残るイベントを企画してみてはいかがでしょうか。

 

関連記事

人気のクルーザー