東京湾・横浜港・千葉での貸切クルージングは ”忘れられない記念日” 創りをサポートするアニバーサリークルーズへ

24時間受付・出航中!

03-6809-6455

お見積・お問い合わせ

MENU

大人数の歓送迎会に最適!海上を走る会場

女性同士で談笑する

会社や大学のサークルなど大人数が参加する歓送迎会を開く際、幹事が頭を悩ますのが会場選びだといいます。大人数に対応可能な飲食店が限られているのが実情ですが、同じ店を選んでしまっていては参加者もマンネリを感じてしまいます。

そのようなときに活用したいのが貸切クルーザーを会場とした歓送迎会クルージングです。大人数にも対応可能なだけではなく、海を移動する会場という非日常感も存分に味わえること間違いなしです。

大人数の歓送迎会

ペルソナの外観

参加者が100人を超える大人数の歓送迎会でも、快適に過ごせる会場をお探しならアニバーサリークルーズの貸切クルーザーを利用してみてはいかがでしょうか。通常の飲食店の貸切では味わえない魅力がたくさんあります。

プライベート感の充実

ペルソナ船内メインフロア

歓送迎会は貸切空間で行われることが多いですが、一般的な飲食店やホテルの場合、いくら貸切にしたとしても他のお客さんの姿や声が気になってしまうものです。

しかし、アニバーサリークルーズの貸切プランでは、船を丸ごと一隻自分たちで貸切にするため、歓送迎会の間に他のお客さんと一切触れ合うことがありません。

非日常を存分に堪能

ペルソナ2階デッキ

クルーザーや屋形船という日常生活ではあまり馴染みのない空間を会場とすることで、歓送迎会に特別感を与えられます。マンネリを感じさせないため、歓送迎会への参加率も高くなるはずです。

ゲームや装飾オプション

デジタルビンゴの数字を読みあげる男性と女性

歓送迎会と通常の飲み会との違いは、参加者が楽しめる余興の有無だといえます。

アニバーサリークルーズの貸切プランでは、どなたでも気軽に参加できるように、ビンゴゲームのオプションを提供しています。ゲームに必要な機器やカードの用意から、景品の手配まで全てスタッフにお任せください。

船内をバルーンで装飾

また、船内を華やかに演出する装飾オプションも人気です。

花束や卓上装花はもちろんのこと、バルーンアートによるデコレーションで船内全体を装飾できます。

大人数で楽しめる海上ビュッフェ

オーシャンビュッフェ

美味しい料理やお酒は歓送迎会の楽しみの一つです。

アニバーサリークルーズでは、数多くの料理プランを提供していますが、そのなかでも船上料理らしい華やかさを堪能できるのがビュッフェコースです。

カジュアルビュッフェ

豊富なメニューから自由に組み合わせができるため、参加者の年齢層や趣味に最適なビュッフェコースをお選びください。

また、料理の量をお酒のおつまみとなる軽食からデザートまでしっかり食べられるフルコースタイプまで、歓送迎会の2次会会場としても利用しやすくなっています。

海の上で開催する歓送迎会

海上という開放感抜群な環境で開催する歓送迎会は、参加者同士の絆を深め、人の思い出に残ります。

アニバーサリークルーズでは、経験豊富なコンシェルジュがお客様の希望に沿ったクルージングプラン作成を全力でサポートいたします。今年の歓送迎会の幹事を任されたら、ぜひ一度歓送迎会クルージングをご検討ください。

編集長 | 高橋 知里

編集長・主任クルーズコンシェルジュを務めております高橋です。弊社の貸切クルージングの魅力を感じていただけるよう、様々な切り口から記事を掲載しています。少しでも、みなさまのお役に立てれば幸いです。

関連記事

人気のクルーザー