東京湾・横浜港・千葉での貸切クルージングは ”忘れられない記念日” 創りをサポートするアニバーサリークルーズへ

24時間受付・出航中!

03-6809-6455

お見積・お問い合わせ

MENU

アウトドアにおすすめの穴場スポットは海の上のクルーザー

係留場に浮かぶクルーザー

新型コロナウイルス感染症の影響で密を避けて楽しめるキャンプやBBQなどのアウトドアに注目が集まっています。休みの日には家族や親しい仲間と一緒に外へ出て、「自然のなかで思いっきり遊びたい」という方も多いのではないでしょうか。

アウトドアというと山や川をイメージする方が多いですが、海のアクティビティも立派なアウトドアの楽しみ方です。

特に遠出をしなくても自然を楽しめる点においては、クルージングがおすすめ。日常から離れた海の上でさわやかな風に吹かれながら釣りやBBQを楽しんでみてはいかがでしょうか。

クルーザーは今人気のおすすめアウトドアスポット!

夕焼けに浮かぶクルーザー

アウトドアの醍醐味は、なんといっても豊かな自然のなかで過ごす時間ではないでしょうか。

東京都内や近郊にお住まいの方のなかには、アウトドアを楽しみたいと思いつつ、「遠出するのが面倒」、「できれば近くで自然を満喫できる場所を探したい」とお考えの方もいらっしゃるのではないでしょうか。

都内にもキャンプやBBQなどを楽しめる人気スポットはたくさんありますが、混雑を避けながら安心してゆったり過ごせる場所を見つけるのは簡単ではありません。そこでおすすめするのがクルーザーの利用です。

東京湾から見えるお台場

東京湾からクルーザーに乗り込めば、目の前には青い海と空に囲まれた壮大な大自然が広がります。遠出をしなくても開放感を味わいながらアウトドアを楽しめるのは、クルーザーが持つ魅力の一つです。

大人から子どもまで楽しめるアウトドア

広大な海の上では、太陽の光や波の音、風の変化を五感で感じられ、自然の壮大さやを体感できます。

クルージングをするだけでもアウトドアの醍醐味を十分味わえますが、楽しみはそれだけではありません。

アニバーサリークルーズのクルージングには、大人から子どもまでそろって一緒に楽しめるアクティビティが充実しています。

本格BBQシルバー

たとえば、おすすめのプランの一つであるBBQ。

クルーザーでは移り行く景色を眺め、ゆっくりと沈む夕日とともに、陸の上では経験できないシチュエーションでBBQを楽しめます。さらに、家族みんなで楽しめる釣りなどもできます。

八景島沖マリンアクティビティも人気!

八景島

マリンアクティビティをもっと楽しみたい方は、八景島の海へ向かってみてはいかがでしょうか。

クルーザーから直接海に飛び込んだり、デッキでのんびり過ごしたり、非日常の時間を思いのままに過ごせます。

海へ飛び込む男女

クルーザーは完全なプライベート空間。家族や友人、恋人など、親しい人たちだけで気兼ねなく安心して楽しめるのも魅力です。

アウトドアで悩んでいるならクルーザーで決まり!

チャータークルージング

アウトドアは、準備や片付けが面倒なことを理由に敬遠する人もいらっしゃいます。

アニバーサリークルーズの貸切クルーザーでは、クルージングに必要な物はすべて手配しますので、当日は手ぶらで乗船し、あとは楽しむだけです。もちろん、面倒な片付けも必要ありません。

「スタイリッシュなクルーザーで遊びたい」、「きれいな夜景を眺めながらBBQを楽しみたい」など、さまざまな希望を叶えるプランをご提案いたします。アウトドアでの楽しみ方に悩んでいる方は、ぜひお気軽にアニバーサリークルーズにご相談ください。クルーザーで思いっきり楽しんで、心身ともにリフレッシュしましょう。

編集長 | 高橋 知里

編集長・主任クルーズコンシェルジュを務めております高橋です。弊社の貸切クルージングの魅力を感じていただけるよう、様々な切り口から記事を掲載しています。少しでも、みなさまのお役に立てれば幸いです。

関連記事

人気のクルーザー