東京湾・横浜港・千葉での貸切クルージングは ”忘れられない記念日” 創りをサポートするアニバーサリークルーズへ

24時間受付・出航中!

03-6809-6455

お見積・お問い合わせ

MENU

簡単なBBQならクルージング!会社行事・女子会のおすすめプラン紹介

BBQシーン

コロナ禍での新しい生活様式でも楽しめるアウトドアが注目されています。なかでもBBQはキャンプよりも気楽に楽しめるレジャーとして人気です。しかし、BBQは道具の準備や火おこしなど、面倒な作業も多いもの。楽しむだけのBBQができたらいいと思いませんか。

BBQグリル

今回ご紹介するのは、食材や道具の準備、火おこしや片付けの必要がない『貸切BBQクルージング』です。

解放感抜群の海の上で簡単に楽しめるだけでなく、感染防止対策もしっかり整っています。「コロナ前の会社行事はBBQが定番だった!」「いつもと違う場所で女子会を楽しみたい!」という方におすすめのプランです。

BBQが簡単にできる『貸切BBQクルージング』

チャータークルージング

アニバーサリークルーズが提供している『貸切BBQクルージング』は、食材やBBQグリルをスタッフが用意するため、その簡単さ・手軽さもあって人気のあるクルージングプランです。

老若男女問わずお楽しみいただけるよう、たくさんのBBQプランをご案内しています。例えば『海水浴BBQプラン』は、東京や横浜で海とBBQを楽しむプラン。釣りもできるので思う存分海を満喫できます。

BBQ貸切クルージング

本格BBQグリルで船上BBQプラン

『本格BBQグリルで船上BBQプラン』なら海外から取り寄せたグリルで本格的なBBQを楽しめます。普段より少しリッチなBBQを楽しみたい方にぴったりです。おしゃれなクルーザーで最高の料理を堪能できます。

会社行事にも適している!

ソーセージを焼くシーン

「コロナ前は、社内イベントといえばBBQが定番だった!」という会社も多いのではないでしょうか。コロナ禍では会社行事も自粛傾向にありますが、社員同士のコミュニケーションが希薄になっている今だからこそ、安全にみんなで楽しめるイベントも必要です。

ルナフェスタデッキ

感染リスクを心配される方もいるかもしませんが、国内最多70隻以上のさまざまな大きさのクルーザーを保有しているので大人数でもソーシャルディスタンスがしっかり確保できる船をご用意します。

また、風を切って進むクルーザーは換気対策にも優れ、感染防止対策を徹底して行っているので安心してご利用ください。

女子会や家族でも楽しめる!

女性二人が驚く

『貸切BBQクルージング』は、仲のいい友達同士でおしゃれにBBQを楽しめるので、女子会にもおすすめです。

隅田川から見る東京スカイツリーとアサヒビール本社

少人数の女子会でBBQを楽しむなら隅田川北上コースがおすすめ。

春ならお花見、夏なら隅田川花火大会と、季節ごとの魅力を感じさせてくれるクルージングコースです。密を気にせず景色もBBQも楽しめるのはクルージングならではの魅力。

オレンジ色のソファとグラス

オプションで乾杯用のシャンパンやスパークリングワイン、BBQの後のデザートビュッフェなどをつけると、より盛り上がるのではないでしょうか。

いろんな楽しみ方ができるクルージング

夜に運航するミッドブルー

『貸切BBQクルージング』では、お客様の希望にあわせ、クルージングコースや出航時間も自由に設定ができます。

BBQをしながら東京湾の観光スポットを巡ったり、マリンスポーツと一緒に楽しんだり、楽しみ方はお客様次第!貸切クルーザーという非日常空間で一生忘れられない思い出をつくってみませんか。

編集長 | 高橋 知里

編集長・主任クルーズコンシェルジュを務めております高橋です。弊社の貸切クルージングの魅力を感じていただけるよう、様々な切り口から記事を掲載しています。少しでも、みなさまのお役に立てれば幸いです。

関連記事

人気のクルーザー