東京湾・横浜港・千葉での貸切クルージングは ”忘れられない記念日” 創りをサポートするアニバーサリークルーズへ

24時間受付・出航中!

03-6809-6455

お見積・お問い合わせ

MENU

3月期決算と一緒に中目黒の花見を見てみませんか

公園の緑を背景に飲み物を持つ笑顔の女性

日本では四季折々に自然が織りなす美しい風景を眺められますが、そのなかでも春のお花見は欠かせないイベントです。

東京都内には桜の名所がたくさんありますが、なかでも人気のお花見スポットといえば中目黒。目黒川沿いに咲く桜並木の美しさはあまりにも有名です。

桜の見ごろは例年3月下旬から4月上旬。多くの会社が年度末を迎え、新しいスタートを切る節目の時期と重なります。

決算慰労会を行うならお花見と一緒に企画してみてはいかがでしょうか。

3月期決算と花見を同時に行う最高の貸切クルージングプラン

目黒川の夜桜

目黒川の夜桜

満開の桜と一緒に年度末の打ち上げや慰労会を楽しめたら最高だと思いませんか。

絶好のお花見スポットで桜を眺めながら宴会も楽しめる貸切クルージングは、慰労会や打ち上げの会場に最適です。

目黒川の桜

目黒川の桜

お花見にクルージングを利用すれば、場所取りや買い出しは必要ありません。

貸切クルージングは食事内容から乗船場所や出航時間、運航コースまで、好みに合わせて自由自在に選べます。

行きたい場所へ行き、自分たちだけのプライベート空間で思いっきり楽しめるのが貸切クルージングの魅力です。

社員同士のコミュニケーションも図り、来期へつなげる

上司と部下とのコミュニケーション

開放感あふれるクルージングでは、普段は接する機会の少ない経営層や、他部署の社員とのコミュニケーションが取りやすく、社内の交流を深められます。

咲き誇る桜を眺めながら、ぜいたくなひとときを楽しめば「来期もみんなで一緒に頑張ろう!」と社員同士の一体感も生まれ、来期に向けてモチベーションも高まるはずです。

大人数のパーティーにも最適な貸切クルージング

スカイツリーと桜

スカイツリーが見えるロケーション最高の花見クルージング

貸切クルージングは、幅広い人数に対応できるのも魅力のひとつ。

しかし、「人数が多すぎて、良い花見の会場が見つからない……」という方には隅田川やお台場の会場もご用意できます。

横浜港・大岡川で見られる花見

横浜港・大岡川で見られる花見

広々としたメインフロアがある船やデッキから美しい桜をバックに集合写真が撮れる船など、さまざまなタイプのクルーザーから人数や予算に合わせ選ぶことが可能です。

また、パーティーを盛り上げる演出や余興のオプションも豊富にそろっているので、心に残る特別なひとときを過ごせます。

少人数で楽しみたいなら目黒川の花見もおすすめ

目黒川と夜桜で幻想的な風景

会社の仲間や同僚など少人数で楽しみたい方には目黒川がおすすめです。

上流から下流の約4キロメートルに渡って川岸に咲く約800本の桜は圧倒される美しさ。

満開の桜が眼前に迫る、迫力満点のクルージングを楽しめます。船の進む先に花筏ができ、水面も川岸も一面が桜色に染まる光景は、まさにクルージングでしか味わうことのできないすばらしい眺めです。

目黒川の桜とクルージング

目黒川は水深が浅く、川幅も狭いので小型船のみ通行可。フィンガーフードを嗜み、お酒を飲みながら桜を見れます

お花見クルージングは目的のお花見スポットによっておすすめのクルーザーが変わります。

まずはお気軽にお問合せください。予定日や人数、予算に合わせて最適なクルージングプランをご提案いたします。

関連記事

人気のクルーザー