東京湾・横浜港・千葉での貸切クルージングは ”忘れられない記念日” 創りをサポートするアニバーサリークルーズへ

24時間受付・出航中!

03-6809-6455

お見積・お問い合わせ

MENU

還暦のお祝いにクルージングをプレゼント

家族写真

いまどきの60歳ってまだまだ元気。
お出かけするのは好きですし、今まで忙しくてできなかったことを、さぁやるぞ!という気になっている人も多いでしょう。

 

そんな両親にぴったりのプレゼントがクルージング。
きっと喜んでもらえますよ。

 

 

観光しながらお祝いしよう

 

両親が地方に住んでいるなら、東京観光を兼ねたクルージングをプレゼント…というのもいいですね。

浅草で乗船し、スカイツリー、お台場をまわり、ディズニーランドや東京の夜景を楽しめます。

 

都会の景色を船の上から眺めるのは、自然の安らぎを感じながら非日常のわくわく感もあります。
大事な家族が集まるということ自体を喜んでくれるでしょう。
さらに、クルージングのプランによってまた特別な記憶となることでしょう。

 

船内をお花やバルーンで装飾すると華やかになり、特別感が増します。
そして飾り付けられたバルーンを最後にみんなでバルーンリリースするとまた盛りあがりますよ。

 

お料理のプランもたくさん。
シェフが目の前で調理してくれるパフォーマンスを見ることができたり、すし職人が目の前で握ってくれたり。
両親だけでなく、みんなにとって特別な体験になりますね。

 

 

思い出に浸るプランも自由自在につくれます

 

両親が東京在住なら、クルージングを2人で楽しんでもらうのもいいでしょう。

 

東京の景色を眺めながら、2時間のクルーズでゆっくり語り合う時間をプレゼントするっておしゃれですよね。
爽やかにランチクルーズもよし、ロマンチックな雰囲気のディナーもよし、です。

 

料理はとても充実しています。
幅広いジャンルの料理から選べるので両親の好きな料理を選びましょう。
料理を組み合わせることも可能です。

 

また、両親の好きな音楽をBGMで流すことも可能です。
リサーチしてBGMに流すと、感慨深い時間をつくれるかもしれません。

 

発着場所は選べるので、都合のいい場所を選びましょう。

プランはイベントプランナーに相談できますので、どんどん相談して理想の還暦祝いをプレゼントしましょう。

 

 

関連記事

人気のクルーザー