MENU
電話でのお問い合せ03-6809-6455、24時間受付中
今すぐ無料お見積もり

今年の花火大会はどこから見る?穴場はもちろん海の上!

2019年5月15日

海の上からきれいに見える打ち上げ花火

日本の夏の風物詩といえば花火大会ですが、有名な大会ほど見物客が多く、花火がきれいに見られるベストポジションを探すのは大変です。そのようなときは、クルーザーに乗って海上から花火を観賞してみませんか。ゆっくり落ち着いた環境で花火観賞が楽しめる貸切の船上はとっておきの穴場スポットです!

 

 

クルーザーからぜいたくに見る花火大会

 

アニバーサリークルーズが提供している貸切花火クルーズは、花火大会特有の混雑を気にすることなく優雅に花火観賞ができます。

海の上という遮るものがない場所で、大迫力の打ち上げ花火を間近で堪能できるのが魅力です。

 

さらに、クルーザーは一隻丸ごと貸切にできるため、ほかの見物客に気を使う必要もなく、自分たちだけのプライベートな空間で過ごすことができます。

 

クルーザーは最少で2名様から乗船できる小型のものから、200名様以上が乗船できる大型のものまで70隻以上あり、その中からお客様のクルージングプランにあった最適な船を、専任のコンシェルジュがご提案いたします。

 

 

船上料理を優雅に味わう

 

器に盛りつけられたカラフルな料理

 

花火観賞だけでなく食事も味わいたいという方のために、非日常感にあふれた豪華な船上料理をご用意しています。

和洋中から自由に料理を組み合わせられるビュッフェコースでは、味はもちろんのこと見た目の華やかさにもこだわっています。

 

お酒のおつまみをメインとしたカジュアルなビュッフェから、寿司職人が乗船し、目の前で新鮮なネタを握る本格的な江戸前握り寿司コースまで、参加者やクルージングの趣旨に合わせた最適なメニューをお選びください。

 

どの料理コースを選んでも、乗船中はアルコール類を含めたドリンクが飲み放題となっています。

オプションとして乾杯用のシャンパンやフルーツ盛り合わせを追加すると、より思い出深い花火クルーズを楽しんでいただけることでしょう。

 

完全オーダーメイドでクルージングプランの作成ができる花火クルーズで、今年の夏は盛り上がってください!

 


 

<貸切クルージングサービスの詳細>

 

アニバーサリークルーズをフォロー
アニバーサリークルーズは貸切クルージング専門の旅行会社です。東京湾の美しい景観を心ゆくまでお楽しみいただけるよう、お客様専用のクルーズプランをお創り致します。

完全オーダーメイド型貸切クルージング、詳細ページはコチラ!!

▲PageTOP