東京湾・横浜港・千葉での貸切クルージングは ”忘れられない記念日” 創りをサポートするアニバーサリークルーズへ

24時間受付・出航中!

03-6809-6455

お見積・お問い合わせ

MENU

1月に東京観光を計画している方!ここはぜひ行ってみて!

東京の夜景

 

年中さまざまなイベントで盛り上がる東京は、いつの時代も人気の観光地です。家族がそろう1月に東京へ旅行に行こうと計画してるご家族も多いことでしょう。しかし、お正月とはいえ人の多さは変わりません。上手に観光して東京を満喫できると良いですね。

 

 

1月もまだまだ続くイルミネーション

 

1月の東京でぜひ訪れていただきたいスポットといえば、イルミネーションです。

ハロウィンが終わったころに点灯し始めるイルミネーション。

クリスマスが終わるのと同時に消灯する施設がほとんとですが、なかには1月中旬や2月頃まで点灯を続けているところもあります。

 

日本橋八重洲さくら通りでは、道路の両サイドに立っている桜の木にイルミネーションが飾られています。

毎年、設定されるテーマに添った飾り付けをして人々を喜ばせてくれます。

 

こちらは、2018年2月14日のバレンタインデーまで点灯しているようですので、1月に東京へ遊びに来られる方は、ぜひ足を運んでみてください。

 

そのほか、丸の内やヴィーナスフォート、新日本橋の方でも1月にイルミネーションを楽しむことができます。

地元ではなかなか見ることができない方、クリスマスシーズンにイルミネーションを堪能できなかった方などにおすすめのスポットです。

 

 

観光しながら新年会はいかがでしょう?

 

ライトアップされた橋と夜景

 

せっかく東京に来たのだから、イルミネーション以外にももっといろんなところへ行ってみたい!

そう思う方も多いはずです。

 

アニバーサリークルーズでは、クルーザーに乗ったままさまざまな観光スポットを回ることができるプランをご提供しております。

 

お台場近郊、隅田川、羽田空港沖などたくさんのコースをご用意!

ご家族で巡ってみたいスポットをお選びください。

 

「寒さが厳しい1月。クルーザーに乗るのは心配」という方もいらっしゃるかもしれませんね。

 

ご安心ください。アニバーサリークルーズのクルーザーには暖房設備を設置しております。

 

もちろん、クルーザー内で新年会を開催することも可能です。

おいしい料理を召し上がりながら、東京のさまざまな観光スポットを巡る旅行。

1月だからこそできる楽しみ方です!ぜひ、ご検討ください。

 

関連記事

人気のクルーザー