東京湾・横浜港・千葉での貸切クルージングは ”忘れられない記念日” 創りをサポートするアニバーサリークルーズへ

24時間受付・出航中!

03-6809-6455

お見積・お問い合わせ

MENU

船上で年越しカウントダウン!貸切クルージングで非日常を満喫!

花火

仕事の同僚や友達と一緒にカウントダウンしたいと思っても、なかなかお店が見つからないということはありませんか?

 

貸切クルージングなら、関係者だけで楽しむことが可能です。船上で年越しの花火を見て、新しい年を迎えてはいかがでしょうか。

 

 

横浜でカウントダウンクルージング!

 

毎年恒例の忘年会や新年会、選ぶ店もワンパターンになりがちです。

 

 

ここはいつもと趣向を変えて、横浜発着のクルーザーでカウントダウンを楽しみませんか?

 

クルージングと聞くと、普段なじみがないせいか敷居が高いと感じる方もいるかもしれません。

 

しかし、実は都内のレストランのディナーと同じくらいの気軽さで利用することができるのです!

 

 

さらに、予算や人数に合わせて多種多様なプランの用意や、コーディネートのサービスが充実しています。

 

足りない料理や備品、演出などをオプションで追加することも可能です!催し物やお酒の手配など煩雑な段取りはすべてお任せできるので、参加者全員が楽しく新年を迎えられるでしょう。

 

 

そして何といってもカウントダウンクルージングのポイントは、年越しの花火を船上という特等席で見られるということです!

 

横浜で毎年開催される年越しイベントの様子や花火を海上から眺めてみませんか?

 

家でゆっくりしたい派の方にも、ゆったりと海に揺られながら過ごすカウントダウンクルーズはきっと楽しめるはずですよ。

 

 

地上の混雑から離れて、仲間たちと同じ場所から同じ花火を見ながら一年を締めくくり、新しい年に向けて抱負を語らってみてはいかがでしょうか?

 

 

年内最後の食事をクルージングしながら

乾杯用のシャンパン 

 

新年を気持ちよく迎えるためにも大晦日を特別なものにしたいけれど、まだ計画を立てていない!という方には、クルージングをおすすめします。

 

 

お手軽に非日常を感じながら、友達や家族など大勢でカウントダウンを楽しみましょう!

 

自分たちだけの空間で気兼ねなく盛り上がることができます。

 

 

また、クルージングの楽しみといえば船上で景色を眺めながらの食事です。

 

予算や好みに応じて内容や形式が選べるよう多種多様なコースがあるので、高級すぎるものや食べられないものが出されたらどうしよう…と不安に思う必要はまったくありません。

 

 

和洋中の創作ケータリングやビュッフェ、BBQなど要望にあったものを用意します。

 

また、飲み物はドリンクカウンターでの注文となりますが、オプションでシャンパンやスパークリングワイン、ビールランクアップも可能です。

 

 

リーズナブルでありながら満足のいく食事に舌鼓を打ち、みんなで思う存分はしゃいで素敵なカウントダウンにしましょう!

 

 

編集長 | 高橋 知里

編集長・主任クルーズコンシェルジュを務めております高橋です。弊社の貸切クルージングの魅力を感じていただけるよう、様々な切り口から記事を掲載しています。少しでも、みなさまのお役に立てれば幸いです。

関連記事

人気のクルーザー