東京湾・横浜港・千葉での貸切クルージングは ”忘れられない記念日” 創りをサポートするアニバーサリークルーズへ

24時間受付・出航中!

03-6809-6455

お見積・お問い合わせ

MENU

GWは東京で思いっきり水遊び・海遊びをするプランを立てよう!

子どもと水遊びをしている親

春を過ぎてGWの頃になると、日によっては東京でも暑さを感じるようになるものです。そのようなときは、家族や友人たちと思いっきり水遊び・海遊びを楽しんでみませんか。

アニバーサリークルーズでは、小さなお子さんから大人までどなたでも釣りやマリンスポーツが楽しめる貸切クルージングプランを提供しています。

釣りやマリンスポーツの他に、豪華な船上料理まで堪能できる贅沢なクルージングプランの魅力について、詳しく紹介していきます。

東京都には水遊びができる公園がたくさん

子どもたちで水遊びをするシーン

東京都内には、手軽に水遊びができる公園が数多くあります。たとえば、新宿区の新宿中央公園や世田谷区の駒沢オリンピック公園には『じゃぶじゃぶ池』と呼ばれる小さなお子さんが水遊びできる池が利用できます。

駒沢オリンピック公園内にあるジャブジャブ池

※じゃぶじゃぶ池

他にも、江東区の竪川河川敷公園では水上アスレチックが楽しめたり、大田区の大森ふるさとの浜辺公園のように浜辺で遊んだりできるなど、水遊びの楽しみ方もさまざまです。

釣りやマリンスポーツを楽しみたいなら貸切クルージングがおすすめ

チャータークルージング

公園で手軽にできる水遊びも楽しいですが、釣りやマリンスポーツも同時に堪能したいならアニバーサリークルーズの貸切クルージングプランの利用をおすすめします。

海釣り初心者や小さな子ども連れでも楽しめる

ミッドブルー号2F

釣りをする海域は、比較的波の揺れが少ない穏やかな場所なので、海釣りの初心者でも安心してお楽しみいただけます。また、貸切プランでは船を丸ごと一隻自分たちだけでの利用できるので、小さなお子さんが騒いでも周囲を気にする必要がありません。

当日は手ぶらで参加できる

釣り竿や餌といった、釣りをするのに必要な道具は、全てアニバーサリークルーズが用意いたします。お客様は、当日手ぶらで集合場所にお越しいただけます。

マリンスポーツに疲れたら、すぐに船内やソファーで休憩

オレンジ色のソファとグラス

釣りやマリンスポーツにはしゃいで疲れたら、そのままエアコンの効いた船内ですぐに休憩できるので、体力の少ない子どもや女性も安心して参加してください。また、後方にはソファーやくつろげる場所がありますのでゆっくりできます。

八景島でジェットスキーやバナナボートを楽しめるプランも

八景島

まるで南国リゾートのようにマリンスポーツを楽しむなら八景島へと向かうクルージングプランはいかがでしょうか。

みなとみらいぷかりさん橋を俯瞰した写真

横浜のぷかり桟橋から八景島沖まではおよそ1時間と、あっという間に到着できます。

水上ジェットスキーやバナナボートを駆使して、思い切りマリンライフをお過ごしいただけるはずです。また、錨(いかり)を下ろした船上ではラグジュアリーなパーティーを催すこともできます。

豊富にそろう豪華な料理もポイント

イタリアンのコース ピザ、パスタ、サラダ

船の上という非日常をより深く味わうために、料理の華やかさにも拘っています。とくに、南国風の鮮やか見た目が自慢のシェフおすすめビュッフェや定番のイタリアンビュッフェが人気です。

この他にも、本格的なBBQが楽しめるプランや個別に食べるお弁当プランなど、数多く取り揃えていますので、希望するプランをお選びください。

編集長 | 高橋 知里

編集長・主任クルーズコンシェルジュを務めております高橋です。弊社の貸切クルージングの魅力を感じていただけるよう、様々な切り口から記事を掲載しています。少しでも、みなさまのお役に立てれば幸いです。

関連記事

人気のクルーザー