東京湾・横浜港・千葉での貸切クルージングは ”忘れられない記念日” 創りをサポートするアニバーサリークルーズへ

24時間受付・出航中!

03-6809-6455

お見積・お問い合わせ

MENU

浅草でのお花見は周りを気にせず楽しめる貸切クルージングで決まり!

浅草寺の風景

浅草は、都内でも屈指の人気観光スポットですが、それと同時にお花見スポットとしても有名です。

仲見世通りや浅草寺などは平日祝日を問わず、多くの観光客が訪れます。そのため、せっかくきれいな桜を見ようと思っても、人混みのせいで満足な観光やお花見ができなかったという方もいらっしゃるのではないでしょうか。

そういうときにおすすめなのが、アニバーサリークルーズが提供する貸切クルージングです。周りを気にせずひと味違った観光やお花見を、存分に楽しめます。今年のお花見の予定を立てる際の参考にしてみてください。

ほかのお客さまや周囲を気にせず楽しめる貸切お花見クルージング

バズ号

アニバーサリークルーズの貸切お花見クルージングには、通常のお花見では味わえないメリットが数多くあります。

プライベート感満載の貸切空間

バズ号内装写真

貸切クルージングでは、自分たちだけでクルーザーを一隻丸ごと貸切にできます。

そのため、出航後はまるで自宅にいるかのような、プライベート感満載の貸切空間の中で、お花見を楽しめます。

3密回避でコロナ対策もバッチリ

バズ船内写真1

地上にあるレストランの一室を貸切にする場合と違って、アニバーサリークルーズが提供するクルーザーはいつでもデッキに出ることができます。

開放感抜群の船上デッキで3密を回避できるので、コロナ対策も万全です。

2名からでもOK!人数に合わせて選べるクルーザー

マルコポーロ号外観

アニバーサリークルーズでは数多くのクルーザーや屋形船を取り揃えています。

貸切クルージングプランは2名様からご利用可能なので、デートや家族だけの少人数のお花見クルージングにも最適です。

反対に、100名様以上が一度に乗船できる中・大型パーティー船もあり、会社や大学サークルといった大規模なお花見にも対応可能です。

みんなが満足!選べる料理コース

テーブルいっぱいのビュッフェ

お花見に欠かせないのが美味しい料理やお酒です。アニバーサリークルーズでも、どなたにも満足していただける料理コースを用意しています。

見た目も華やかなビュッフェコース

スタンダードビュッフェ

豊富な料理を自由に組み合わせられるビュッフェコースは、プライベート・ビジネスを問わず人気の料理コースです。

ビュッフェコースのなかでも、お酒のおつまみをメインとした軽いものから前菜やデザートまで揃ったお腹いっぱいになれるものまで、お花見の趣旨に合わせたコースをお選びいただけます。

セレブ気分で食べられる江戸前握り寿司

寿司カウンターの職人とカップル

クルーザーという非日常空間をより楽しむなら、寿司職人が乗船してその場で新鮮なネタを握る江戸前握り寿司コースがおすすめです。

お花見と格別のお寿司で、心とお腹の両方が満たされます。

内容を選べるお弁当ボックス

選べるお弁当ボックス

コロナ対策の一環として個別で食べられるお弁当ボックスも用意しています。ご要望に応じてボリュームアップやデザートの追加なども行っています。

コロナに起因する予約変更には無料で対応

新型コロナウイルスの影響は未だ全国各地に広がりを見せています。

そのためアニバーサリークルーズでは、コロナウイルスが原因による日時変更については、実施日の1週間以上まで年内中に変更する場合に限り、無償で行っております。

さらに、感染予防対策としてオンラインでの打ち合わせにも対応しておりますので、興味を持たれましたらいつでも気軽にお問い合わせください。

編集長 | 高橋 知里

編集長・主任クルーズコンシェルジュを務めております高橋です。弊社の貸切クルージングの魅力を感じていただけるよう、様々な切り口から記事を掲載しています。少しでも、みなさまのお役に立てれば幸いです。

関連記事

人気のクルーザー