東京湾・横浜港・千葉での貸切クルージングは ”忘れられない記念日” 創りをサポートするアニバーサリークルーズへ

24時間受付・出航中!

03-6809-6455

お見積・お問い合わせ

MENU

屋外でビールを飲むならビアガーデンに決まり!特別な場所をご紹介!

屋外で調理している男性

 

ビールを飲む場合、家や居酒屋などの屋内で飲むよりも屋外で飲んだ方がおいしく感じられますよね。屋外でお酒を飲むならビアガーデンがおすすめです。ビアガーデンには、屋内では味わうことのできない要素がたくさん詰まっています。

 

 

暑い屋外で飲むからこそおいしいビール

 

夏が来ると、ビアガーデンがオープンします。

気のあう仲間同士やカップル、同僚と飲むビールは格別です。

「ビールを飲むなら暑い屋外でなくてもよいのでは?」という考えを持つ人も少なくはありませんが、そんな考えを跳ね飛ばすくらい、ビアガーデンには魅力が詰まっています。

 

まず、開放感に満ちた状態でお酒が飲めるという点です。

閉め切られた屋内よりも、青空や夜景などを楽しめる屋外の方がリラックスできますし、また、いつもとは違う開放的な雰囲気なら気分も高まります。

 

なんといっても、ビアガーデンはキンキンに冷えたビールを味わえることが一番の魅力です。

 

ビアガーデンではいろいろな要素を同時に楽しめるからこそ、屋内よりもビールがおいしく感じられるといえるでしょう。

 

 

暑いだけじゃない!涼しさも感じられる場所

 

船上でバーベキュー

 

ビアガーデンは、日が沈んで涼しくなる夕方からオープンすることが多いです。

それでも、昼間の暑さが残っていることもあるので、できれば涼しさも感じられる場所で飲みたいものです。

そういったときには、アニバーサリークルーズのクルーザーがぴったりです。

 

アニバーサリークルーズが用意するクルーザーは空調設備が整っているので、外が暑くても涼しい船内で快適にくつろぐことができます。

また、お客様の要望にあわせてお台場近郊や隅田川を巡るコースなどが選択でき、風景を眺めながらビアガーデンで快適な時間を過ごせます。

 

料理のメニューも幅広く、和洋中のビュッフェやBBQ、寿司職人が乗船して握り寿司を提供するプランもあります。

ほかにも、オプションとして生演奏やマグロの解体ショー、マジシャンによる手品やビンゴゲームもできるので、ビアガーデンの余興として楽しめます。

 

たまには一味違うビアガーデンを、アニバーサリークルーズのクルーザーで体験してみてはいかがでしょうか。

 

関連記事

人気のクルーザー