東京湾・横浜港・千葉での貸切クルージングは ”忘れられない記念日” 創りをサポートするアニバーサリークルーズへ

24時間受付・出航中!

03-6809-6455

お見積・お問い合わせ

MENU

貸切クルージングは社内表彰式の会場としても利用可能

自然を感じられるクルージング

貸切クルージングは、さまざまな用途で利用できます。宴会や結婚式の二次会、季節行事はもちろん、社内行事の会場としてもおすすめです。今回は、開放感あふれるクルージングでの社内表彰式をご紹介します。

 

 

ご要望から最適なプランを用意

 

ホテルの宴会場で行うことが多い表彰式。

表彰される人にとっても祝福する人にとっても、楽しく印象的な式にしたいものです。

 

表彰者を祝福するため、堅苦しい雰囲気ではなく開放的な空間の会場を選んでみてはいかがでしょうか。

心地良い海風を感じながらゆったりと過ごせて、特別感満載のクルージングはおすすめです。

 

アニバーサリークルーズでは、幅広い人数に対応したクルーザーをご用意しており、そのなかから人数や内容に適したクルーザーをご提案いたします。

また、縁起が良い樽酒鏡開きや、一体感を感じることのできるバルーンリリースなど、表彰式にぴったりな演出のご用意も可能です。

 

 

料理や飲み物、ケーキなどバリエーションは豊富

 

バリエーション豊富な料理

 

料理のメニューを豊富にご用意しています。

数種類のケータリングや華やかなビュッフェ、開放感とともに楽しめる船上BBQ、すし職人が目の前ですしを握る職人乗船プランなどバラエティに富んだラインアップが魅力です。

 

ドリンクは、ビールやハイボール、ワイン、カクテル、ソフトドリンクも充実した飲み放題メニューがおすすめです。

 

フルーツの盛り合わせやデザートビュッフェは女性の方に人気ですので、お好みの料理と組み合わせてみてはいかがでしょうか。

 

 

専門のスタッフが表彰式をサポート

 

表彰式

 

表彰式の企画を任された幹事様のなかには、「何から準備すれば良いのか」、「料理の内容はどのようなものが良いか」など、さまざまなことにお悩みの方も多いでしょう。

 

そのような幹事様の負担を少しでも軽減するため、アニバーサリークルーズでは、専任のコンシェルジュがしっかりとサポートを行っています。

 

目的に合った最適なプランのご提案、イベントやゲームの手配など、準備の段階から当日の進行まで、イベント経験豊富なスタッフが幹事様の右腕となりお手伝いいたします。

 

社内表彰式を行う際は、幹事様も安心で、特別感のあるクルージングをぜひご利用ください。

 

関連記事

人気のクルーザー