東京湾・横浜港・千葉での貸切クルージングは ”忘れられない記念日” 創りをサポートするアニバーサリークルーズへ

24時間受付・出航中!

03-6809-6455

お見積・お問い合わせ

MENU

同窓会で褒められたい!万人受けする服装とは?

船内で酒を飲むグループ

 

同窓会のお知らせが来るとうれしい反面、「どのような服装をしたら良いのか分からない」と悩んでしまう方もいることでしょう。ここでは、年齢ごとに万人受けする同窓会での服装をご紹介します。合わせて貸切クルージングの情報もお楽しみください。

 

 

年齢ごとに適した服装がある

 

どの年齢にも共通していることは、会場にもよりますがセミフォーマルかインフォーマルの服装が場になじみやすいということです。

男性ならカジュアルなスーツ、女性ならワンピースやセットアップなどが良いでしょう。

 

20代の女性は、思い切って淡いオレンジやピンクなどの華やかな色をした服に挑戦してみてください。

派手すぎないか心配でも、アクセサリーや髪型をシンプルにすることで、きちんと見えます。

 

30代になると、紺や黒など落ち着いた色味の服が似合います。

しかし華やかさは必要です。

スカートやブラウスを凝ったデザインのものにしたり、いつもより華やかなアクセサリーをつけたりしましょう。

 

反対に、40代や50代の方は紺や黒でまとめると落ち着きすぎてしまいます。

例えば、ピンクベージュや明るいグレーのワンピースで華やかさをだして、引き締めるために黒を使いましょう。

 

大人だからこそ似合うデザインや色使いを楽しんでくださいね。

 

 

おしゃれをしてクルージング同窓会を開催!

 

船着場に停まっているクルーザー

 

同窓会の幹事になっている方もいることでしょう。

今度の同窓会は、貸切クルーザーで開いてみてはいかがでしょうか。

 

アニバーサリークルーズの貸切クルージングは、お客様のご要望に合わせてクルーザーやお料理などを選ぶことができます。

クルーザーは7種類70隻、お料理は和食・洋食・中華にイタリアン、寿司など、さまざまなプランをご用意しています。

 

すべてのプランにはフリードリンクがつき、生ビールやワイン、カクテルやソフトドリンクなどをお楽しみいただけます。

 

クルージングしながら同窓会なんて、まさに大人になったからこそできるぜいたくですよね!

懐かしい仲間たちと楽しい時間を、クルーザーで過ごしてみませんか?

 

関連記事

人気のクルーザー