東京湾・横浜港・千葉での貸切クルージングは ”忘れられない記念日” 創りをサポートするアニバーサリークルーズへ

24時間受付・出航中!

03-6809-6455

お見積・お問い合わせ

MENU

入学祝いは豪華な料理で盛大に祝いましょう!

満開の桜の花

人生の節目に訪れる入学式。お祝いをしてあげたいという気持ちはあるものの、現実は仕事や家事が忙しく豪華な料理を作る暇がない方もいることでしょう。そんなときは、アニバーサリークルーズにお任せください。大切な家族の行事を全力でサポートいたします!

 

 

晴れの日の門出にふさわしい料理とは

 

晴れの日の門出にふさわしい料理として、みなさんが想像するのは結婚披露宴で出される料理、お正月のおせち料理といったあたりではないでしょうか。

 

そもそも、お祝いの席で出される料理は色鮮やかで縁起物の食材を取りそろえているものが多く、昔から神様に奉納する料理と考えられていたようです。

代表的なもののひとつに尾頭付きの鯛があります。大相撲の優勝力士が高々と持ち上げているのを目にしますよね。

 

また、お赤飯もお祝い料理としてはなじみ深いですよね。

近ごろではお寿司やケーキ、スイーツ、フルーツなどもお祝いの席には欠かせない料理となってきています。

 

このような料理が晴れの日の門出にふさわしい料理として浸透していますが、ひと手間もふた手間もかかるようなものを作るのは簡単なことではありません。

 

 

クルージングでも豪華なメニューを多数ご用意

 

テーブルに並ぶ品数が豊富なビュッフェ料理

 

アニバーサリークルーズのクルージングなら、豪華な料理で盛大なお祝いができますよ!

どこかのお店で調達してきた冷たいオードブルやお弁当などが提供されるとお思いではないでしょうか?

 

アニバーサリークルーズは違います!

 

ご予算、ご希望に合わせてお好きな料理のコースをお選びいただけます。

なかにはイタリアンシェフや寿司職人が一緒に乗船して料理を提供するプランもございます。温かい料理は温かいうちに、ひんやり冷たいデザートは冷たいままご提供させていただきます!

 

「クルージングでお祝いなんて高価なのでは?」、「わざわざクルージングでお祝いしなくても・・・」とお思いの方もいることでしょう。

そのようなお悩みを一度、アニバーサリークルーズのスタッフにぶつけてみてください!

 

入学祝いにふさわしいプランをご案内させていただきます。

せっかくのお祝いですから、家族全員が満足できるような1日を一緒に作り上げていきましょう!

 

関連記事

人気のクルーザー