東京湾・横浜港・千葉での貸切クルージングは ”忘れられない記念日” 創りをサポートするアニバーサリークルーズへ

24時間受付・出航中!

03-6809-6455

お見積・お問い合わせ

MENU

会社の仲間と?友達と?オーダーメイドの納涼船を貸切ろう!

停泊しているクルーザー

 

夏は仲の良い会社の同僚や友達と貸切納涼船を体験するのはいかかでしょうか?毎年人気の納涼船では、希望の日時に予約が取れなかったり、ほかの乗船客に圧倒されてしまったりすることもありますよね。その点、貸切にすることで気心知れた仲間たちと思いっきり楽しむことができます。

 

 

貸切だからこその魅力とは?

 

夏の風物詩のひとつに納涼船があります。

納涼船が活躍する時期は、7月上旬から10月と暑さが本格的になっているころです。

納涼船の歴史は長く、60年ほどです。元々はビアホールがそのまま船で再現されたものでした。

 

近年、東京湾に出ている納涼船では期間中13万人を超える乗客でにぎわいます。

乗船中は食べて飲む以外にも、ダンスパフォーマンスやゲームなどサービスが充実しています。

 

通常の納涼船では乗船までの待ち時間が長かったり、人数が多すぎて混雑してしまったりすることがあります。

暑さをしのぐために参加しているのに、逆に暑さや疲れが増しそうですね。

 

そこで、納涼船を貸切にしてみましょう。

時間どおりに乗船できるだけでなく、ほかの乗客がいないため参加者同士で思いっきりはしゃぐことができます。

人数が多すぎてどこにスタッフがいるのか分からない、といった問題も発生しませんし、疲れたときにも自分たちのペースでゆっくりと過ごすことができます。

 

せっかくの夏の楽しい時間です。納涼船を貸切って思いっきりすてきな時間を楽しんでみましょう。

 

 

オプション追加でオリジナルの納涼船を!

 

ベリーダンサーの集合写真

 

納涼船に乗ったらまずは、ビールで乾杯したいところです。

アニバーサリークルーズのオプションには、豊富な種類のドリンクやビールサーバー、ビールのランクアップなどがあります。

当社スタッフがバーテンダーとして対応いたしますので、お客様にはお好きな飲み物を飲んでいただくだけでOKです!

 

ほかにもBGMにもこだわりたいときには、DJの手配もできますし、プロのマジシャンやダンサーの手配も可能です。

 

お好きなオプションを組み合わせて、自分たちだけの貸切納涼船を作りましょう!

暑い夏はぜひアニバーサリークルーズの納涼船をご利用ください。

 

関連記事

人気のクルーザー