東京湾・横浜港・千葉での貸切クルージングは ”忘れられない記念日” 創りをサポートするアニバーサリークルーズへ

24時間受付・出航中!

03-6809-6455

お見積・お問い合わせ

MENU

大人コーデでクルージング!秋をもっと楽しむための方法!

水辺でポーズを決める女性

 

夏から秋へ、衣替えをするのは楽しいですよね。特に秋は過ごしやすい季節なので自分の好きな服を着ることができておしゃれにも気合が入ります。今回は秋におすすめの大人コーデとおしゃれをして楽しめるクルージングについてご紹介します。

 

 

秋カラーでシンプルにまとめよう

 

おしゃれをしたいけれど、どんな服を着たら良いのかわからないと悩んでいる大人の女性は、まずレディースファッションの基本であるシルエットを考えてみましょう。

 

ストレートなシルエットのIライン、裾に広がりがあるAライン、トップスにボリュームがあるYライン、ウエストが引き締まっているXライン・・・あなたはどのタイプが合いますか?

例えば日本人に多く見られるのは上半身がストレートぎみで、お腹からお尻にかけて少しふっくらしているタイプ。

このタイプはAラインの清楚な女性らしいシルエットのワンピースやスカートがよく似合います。

 

このように、シルエットを意識して考えてみると自然と自分に似合う服がわかってくるでしょう。

 

最近のトレンドを取り入れたコーデにしたいという方は、おしゃれに見えて組み合わせもしやすいガウチョパンツやデニムパンツで決めましょう!

 

また、ロングコートやロングカーディガン、ロングプリーツスカートなどロング丈の服を使ったコーデも大人の女性に人気があります。

服をおしゃれに着こなすためには配色もポイントで、ベースカラー・アソートカラー・アクセントカラーの組み合わせを工夫してみてください。

 

秋カラーといえばオレンジやブラウンですが、万能色の白や黒のほか、カーキやネイビーとも相性が良いですよ。

大人コーデで、秋を満喫してくださいね!

 

 

どのようなコーデでもラクに秋を楽しめる!

 

海を周遊するクルーザー

 

秋は過ごしやすい季節なので遊びに出かけたくなりますよね。

とはいっても秋は時間帯によって気温差が激しいため服の選び方が難しく、また、長時間歩くことが厳しいためヒールをなかなか履けないのが残念です。

 

しかし、アニバーサリークルーズのクルージングを利用すれば、おしゃれとアウトドアを両立することが可能になります。

デッキに出るときにはボレロやジャケットを羽織る方が良いですが、船内には空調が完備されているので、どんなコーデでも快適に過ごすことができます。

 

貸切クルージングでは要望に添ってオーダーメイドすることができますが、特におすすめしたいのはアウトドアの王道であるBBQです。

 

ぜひお気に入りの大人コーデで、潮風に吹かれながら自然豊かな景色と食事を楽しんでみてください。

 

編集長 | 高橋 知里

編集長・主任クルーズコンシェルジュを務めております高橋です。弊社の貸切クルージングの魅力を感じていただけるよう、様々な切り口から記事を掲載しています。少しでも、みなさまのお役に立てれば幸いです。

関連記事

人気のクルーザー