MENU
電話でのお問い合せ03-6809-6455、24時間受付中
今すぐ無料お見積もり

追いコンの幹事は初めて・・・クルージングスタッフがサポートします!

2019年1月3日

木目調で統一されたおしゃれな船内空間

先輩たちに感謝の気持ちを込めて開く送別会「追いコン」。「幹事になってしまったけれど、初めてでどうしたらいいのかわからない!」とお困りの方もいらっしゃるのではないでしょうか?そのような方は、アニバーサリークルーズのスタッフがしっかりとサポートいたしますのでご安心ください。最高の追いコンを一緒に作り上げて行きましょう!

 

 

幹事様にも楽しんでもらいたい!

 

幹事の仕事は事前準備と当日の仕事に分けられます。

事前準備は、盛り上がる追いコンのためのポイント。ここは念入りに行いましょう。

参加者を募っても、なかなか正確な人数が把握できずに困ることがあります。

送別会シーズンならなおさら、人数にぴったりでアクセスのよい会場を押さえることも苦労しますよね。

 

しかし、クルージングなら参加人数に最適な船を選べますので、会場探しに苦労はしません。

街中の便利な会場に比べて混雑の心配も少ないです。

メニューは、豊富なプランの中から最適なものを提案しますので幹事様の負担も少ないですよ。

 

開催当日も幹事様の仕事はたくさんあります。

司会進行、余興の仕切りや二次会の手配など、忙しく動き回り、幹事様自身には楽しむ余裕がないものです。

 

 

面倒な準備や後片付けはお任せください!

 

テーブルやイスがきれいに並べられ中央には料理が置いてある

 

事前準備の段階では、クルーザーの種類や航路、料理のプランをコンシェルジュが徹底してサポートいたします。

自由に組み合わせることができるオプションでは、幹事様の手間を省くサービスを豊富にそろえました。

 

例えば、デジタルビンゴの貸出しや景品一括手配のオプションを利用すれば、幹事様もみなさんと一緒にビンゴ大会を楽しめます。

段取りのよさが求められる司会進行に自信がなければ、司会進行のMCも依頼できますので、スムーズな司会進行で追いコンが盛り上がること間違いなしです。

幹事様も安心して楽しめますね。

 

ほかにも、スライドショーやバルーンリリース、ロシアンシュークリームなど、皆さんが楽しめる企画がたくさんあります。

面倒な後片付けの心配もいりません。

オリジナルの企画もぜひご相談ください。

アニバーサリークルーズのスタッフが、思い出に残る追いコンを全力でお手伝いいたします。

 


 

<貸切クルージングサービスの詳細>

 

アニバーサリークルーズをフォロー
アニバーサリークルーズは貸切クルージング専門の旅行会社です。東京湾の美しい景観を心ゆくまでお楽しみいただけるよう、お客様専用のクルーズプランをお創り致します。

完全オーダーメイド型貸切クルージング、詳細ページはコチラ!!

▲PageTOP