東京湾・横浜港・千葉での貸切クルージングは ”忘れられない記念日” 創りをサポートするアニバーサリークルーズへ

24時間受付・出航中!

03-6809-6455

お見積・お問い合わせ

MENU

サンセットクルーズで夕日に染まる空を眺めよう!

晴海の夕焼け空

日々の疲れを癒したい方にも、サンセットクルーズがおすすめです。

 

クルーザーのうえで、ゆっくりと沈んでいく太陽を眺める。ただそれだけで、忙しい日常から少しだけ解放されそうです。

クルージングにオプションを付ければ、さらに充実した時間を過ごす事ができるでしょう。

 

 

サンセットクルーズは東京近郊でも可能!

ハワイアンなクルーザーの船内の写真

 

サンセットクルーズと聞くと、日の長い南国の島で行われているものをイメージする方も少なくないかもしれませんが、実際は、東京湾近郊でも十分にお楽しみいただくことができます。

 

日の長い夏場なら18:00~20:00くらいまでが夕日を眺めるのに最適な時間帯です。

多くの場合は宴会などを兼ねて行われ、ドリンクやお食事を楽しんでいる際に、だんだんと空の色が変わり、日が沈んでいく様子を楽しむことができます。

 

日が沈んでゆく過程では真っ赤な夕日のグラデーションが見られます。

夕日が沈む瞬間を眺めていると、都会にいながら自然の広大さを感じることができ、とても温かい気持ちにさせてくれます。

日々の疲れを忘れて、心身ともにリフレッシュしたい方にも最適です。

 

 

会社帰りの納涼会や恋人とのデートにも!

若い男女が乾杯をしている写真

 

日の沈む時間帯は、ちょうど多くの方が仕事を終える時間帯です。

アフター5とも言われ、週末には仕事が終わった解放感とともにショッピングに出掛けたり、飲みに出かけたりする方も多いのがこの時間帯です。

 

いつもは夕日を横目にまっすぐ家に帰る方も、遊びに出掛ける方も、ときには夕日を眺めながら一杯・・・なんてちょっぴり贅沢なアフター5を過ごしてみてはいかがでしょうか。

 

夏場に会社の納涼会を兼ねて行うのであれば、オプションで生ビールや軽いフィンガーフードを付けると、お酒も会話もさらに盛り上がるのではないでしょうか。

 

会社の集まり以外に、恋人を誘ってロマンチックなデートの演出としてサンセットクルーズを利用するのもおすすめです。

サンセットクルーズは、参加する人数や相手、時期によっても違った楽しみ方ができるクルージングプランです。

 

関連記事

人気のクルーザー