東京湾・横浜港・千葉での貸切クルージングは ”忘れられない記念日” 創りをサポートするアニバーサリークルーズへ

24時間受付・出航中!

03-6809-6455

お見積・お問い合わせ

MENU

東京で日帰り観光をするならクルージングがおすすめ!

クルーザーからの風景

観光で東京を訪れる方はもちろん、都会の喧騒を忘れてゆっくりしたいという方にもおすすめなのが日帰りで楽しむクルージング観光です。

クルーザーを利用して、さまざまな東京の観光スポットを巡ってみませんか?

短時間での利用も可能ですので、ちょっとだけでも贅沢な時間を味わってみたいという方にもおすすめです。

 

 

クルージングで巡る東京の観光スポット

クルーザーでBBQを楽しむ男性たち

 

贅沢な旅をしてみたいという方には、クルーザーで東京観光をするプランがおすすめです。

普段は陸地からしか眺めることのできない観光スポットを、船上から眺めてみてはいかがでしょうか。

 

東京の観光コースとして、隅田川北上コースと、お台場コースがあります。

隅田川北上コースでは、東京の観光スポットとして定番の浅草や日本橋を巡ります。

 

また、お台場クルージングでは、レインボーブリッジを真下から見上げることもでき、夜のクルージングでは、ライトアップされた東京の夜景を楽しむこともできます。昼は隅田川を観光し、夜はお台場の夜景を楽しむというコースも魅力的ですね。

 

 

日帰り観光におすすめ

クルーザーのデッキでのパーティの写真

 

クルージングは、日帰りの観光にもおすすめです。

2時間程度の利用も可能ですので、休日に空いた時間で楽しむのにもピッタリです。

 

コースはお客様自身でお選びいただくことが可能ですので、既存のプランに捉われず、自由にクルージングを満喫することができます。

 

クルーザーを貸切るというと、少々ハードルの高いイメージをお持ちになられてしまうかもしれませんが、小型のクルーザーであれば低価格でのご利用が可能です。

 

いつもの休日を非日常の空間で優雅に過ごしたいという方にもクルーザーでの観光がおすすめです。

もちろん、家族や恋人と一緒にクルージングを楽しまれるのも良いですね。普段の休日をクルージングで彩ってみてください。

 

編集長 | 高橋 知里

編集長・主任クルーズコンシェルジュを務めております高橋です。弊社の貸切クルージングの魅力を感じていただけるよう、様々な切り口から記事を掲載しています。少しでも、みなさまのお役に立てれば幸いです。

関連記事

人気のクルーザー