東京湾・横浜港・千葉での貸切クルージングは ”忘れられない記念日” 創りをサポートするアニバーサリークルーズへ

24時間受付・出航中!

03-6809-6455

お見積・お問い合わせ

MENU

大人数でBBQが楽しめる!自分たちだけの貸切クルーザー

船上で行うBBQ

大人数でBBQを思いきり楽しむには、貸切クルーザーを利用するのがおすすめです。貸切クルーザーを利用すれば、いくら騒いでも周りに迷惑をかけることがありません。また、食材や機材の準備が不要で参加者全員が存分に楽しめます。

 

クルーザーは一隻貸切の場合、最少2名様から200名様まで利用可能なので、大人数でのにぎやかなBBQパーティにぴったりです。複数隻出航して500名規模での開催も可能です。ここでは、大人数で楽しむ方法と思い出作りをご紹介します。

 

 

クルーザーで行うBBQは好きなだけ盛り上がれる!

 

BBQの開催場所といえば、河川敷や公園が挙げられます。

しかし、最近ではBBQが禁止されているところも多いです。

 

許可されている場所だとしても、民家や建物が近くにあると、「気を使ってしまい思いきり楽しめなかった。」なんてことも少なくありません。

キャンプ場の場合は、車での移動がメインになり、準備や移動時間も考えると、企画しにくいプランでもあります。

 

そこで、「アクセスがよく、周囲を気にせず大盛り上がりできるBBQ会場」をお探しなら、貸切クルーザーがおすすめです。

お客様のご希望に沿ってコースや発着場所を決められるので非常に便利です。

 

貸切クルーザーなら、周囲は広大な海に囲まれているので好きなだけ盛り上がっても安心です。

 

海が広がる船の前方デッキで記念撮影

 

BBQの準備・後片付けを徹底的にサポート!

BBQには、食材の下ごしらえや機材の用意が必要です。

大人数でBBQを開催となると、準備も大変です。

また、後片付けやゴミの処理にも手間がかかります。

 

しかし、クルーザーで開催するBBQなら、準備から後片付けまでスタッフがサポートしますので当日は手ぶらで乗船できます。

 

スタッフが準備している間はゆっくりクルーザーから景色を眺めたり、仲間内でお話したり、有意義な時間を過ごせます。

準備が整いましたら、自分たちでお肉を焼きながら親睦を深めましょう。

 

813BBQ_1

 

BBQに必要な食材は豪華なものをご用意

 

アニバーサリークルーズのBBQプランには、「シルバープラン」、「ゴールドプラン」、「スタンダードプラン」、「デラックスプラン」の4種類があります。

 

「シルバープラン」、「ゴールドプラン」は、お肉各種にサラダや季節の一品、デザート付きの豪華なプランです。

 

BBQメニュー(シルバープラン)

 

また、「スタンダードプラン」、「デラックスプラン」は、BBQ以外の料理との組み合わせも可能。お肉各種、海鮮類や焼き野菜に加えて、焼きそばや焼きおにぎりなどのカジュアルなメニューが含まれます。

 

船上で海鮮BBQを焼く

 

お酒が好きな方が多いのであれば飲み放題プランもおすすめです。

専属のバーテンダーが作るおいしいお酒は、クルーザー上で味わうとさらに格別に感じることでしょう。

ビール・チューハイ・カクテル・ソフトドリンクなど種類豊富なドリンクを取り揃えています。

 

 

美しい景色を背に思い出の写真を撮影

 

美しい景色を背に思い出の写真を撮影

 

クルーザーに乗船したからには、しっかり思い出を残したいものですよね。

BBQを楽しむと同時に、クルージングでは思い出作りに写真撮影して思い出をスマホやパソコンに残しておきましょう。

 

アニバーサリークルーズでは、プロカメラマンによる撮影オプションも可能です。

記念撮影はもちろん、BBQの様子をプロの技術で美しい写真に残してくれます。

写真はデータで送付しますので、参加者全員で共有でき、幹事様の負担も減らせます。

 

 

イベントを盛り上げる周遊コースやプラン

 

アニバーサリークルーズで提供している周遊コースでは、夜景がきれいなスポットや観光地としても有名な建物など、さまざまなコースがあります。

 

クルーザーにも種類があり、屋形船から大型のクルーザー(パーティ船)などありますので、大人数でも心配ありません。

仲間内でイベントを練っている方や社内行事に利用したいなど、さまざまな用途でクルーザーを貸切できます。

 

お客様の要望に応じて最適なプランを立案いたしますので、アニバーサリークルーズまでお気軽にご相談ください。

 

編集長 | 高橋 知里

編集長・主任クルーズコンシェルジュを務めております高橋です。弊社の貸切クルージングの魅力を感じていただけるよう、様々な切り口から記事を掲載しています。少しでも、みなさまのお役に立てれば幸いです。

関連記事

人気のクルーザー