東京湾・横浜港・千葉での貸切クルージングは ”忘れられない記念日” 創りをサポートするアニバーサリークルーズへ

24時間受付・出航中!

03-6809-6455

お見積・お問い合わせ

MENU

会社で行う夏のイベントは船上ビアガーデンで決まり!

会社で夏のイベントを開催するならば、船上ビアガーデンがおすすめです。幅広い人数に対応したクルーザーは会社のイベントにもぴったり。開放感あふれる非日常な空間で、最高の夏を満喫しましょう。

 

 

人数や用途に合わせてさまざまな船をご用意

 

毎年夏に懇親会として、バーベキューや飲み会などイベントを開催している会社も多いことでしょう。

「夏を感じられるイベントがなかなか思いつかない」、「結局いつもと変わらない飲み会になってしまう・・・」という会社には、船上ビアガーデンがおすすめです。

 

アニバーサリークルーズでは、幅広い人数に対応したクルーザーを多数ご用意。

「人数が多くてビアガーデンの予約が取れなかった・・・」という方もご安心ください。

200名以上収容可能な船も数多くそろえているため、大規模な会社のイベントにもぴったりです。

用途やご人数に合わせて最適なクルーザーをご提案いたします。

 

 

開放的な船上でビアガーデンを楽しむ

 

船上でビアガーデンを楽しむ

 

クルージングの魅力はなんといっても開放感。

夏の季節には、目の前に広がる青い海と美しい景色、心地よい海風を堪能できます。

 

普段はビルの屋上といった場所で楽しむビアガーデンも、開放感たっぷりの船上で行えばさらに夏らしさを味わえるはずです。

開放的な空間が参加者をリラックスさせてくれ、社員同士の会話も弾むことでしょう。

 

ビアガーデンに欠かせない食事やドリンクも、アニバーサリークルーズなら豊富な種類のなかから選べます。

イタリアンビュッフェやすし、BBQプランもご用意しており、複数のメニューと組み合わせることも可能です。

 

開放的で非日常な空間で、ビールや食事を思う存分味わってみてはいかがでしょうか。

 

 

プロのカメラマンが美しい集合写真に

 

デッキで集合写真を撮影

 

会社のイベントでは、スタート前やお開き後に集合写真を撮ることも多いでしょう。

せっかくクルージングでのイベントを開催するのであれば、プロのカメラマンに撮影してもらうのがおすすめです。

 

アニバーサリークルーズでは、オプションメニューとしてプロカメラマンの手配も行っています。

撮影係が必要ないので、参加者全員がそろって撮影可能です。

美しい景色を背景に撮った写真は、最高の1枚になること間違いなしです。

 

そのほかにも、イベントを盛り上げるショーやゲーム、マリンスポーツなど、バラエティ豊富なオプションメニューが満載です。

 

会社の夏イベントを企画しようとお考えの方は、ぜひアニバーサリークルーズにご相談ください。

船上ビアガーデンで、思いきり夏を満喫しましょう。

 

編集長 | 高橋 知里

編集長・主任クルーズコンシェルジュを務めております高橋です。弊社の貸切クルージングの魅力を感じていただけるよう、様々な切り口から記事を掲載しています。少しでも、みなさまのお役に立てれば幸いです。

関連記事

人気のクルーザー