東京湾・横浜港・千葉での貸切クルージングは ”忘れられない記念日” 創りをサポートするアニバーサリークルーズへ

24時間受付・出航中!

03-6809-6455

お見積・お問い合わせ

MENU

横浜でサンセットクルーズを楽しみましょう♪

夕焼け空と海

 

横浜といえば、夜景が有名ですね。よく見に出かける方もいらっしゃるのではないでしょうか。そのような方でも、夕方の時間帯に景色をじっくり眺めた経験は少ないかもしれません。日が落ちてだんだんと暗くなり、夜景に変わるまでの時間帯の景色の移り変わりを楽しむサンセットクルーズも良いものですよ。

 

 

赤レンガ倉庫桟橋からの乗船がおすすめ

 

サンセットクルーズは夕方に出航するので、昼間は赤レンガ倉庫で遊んで、すぐ近くにある赤レンガ倉庫桟橋からクルージングに出るのがおすすめです。

 

赤レンガ倉庫には、ショッピングや飲食できるお店がたくさん入っています。

また、イベント広場で大きなイベントが行われることもあります。

赤レンガ倉庫は1日中楽しめる施設です。

 

赤レンガ倉庫のカフェからは横浜港のクルーザーが見えるので、昼間はカフェからクルーザーを眺めて夕方からのクルージングに思いをはせるのも良いのではないでしょうか。

 

 

お料理も一緒にたんのうしましょう!

 

冷やされているワインボトル

 

サンセットクルーズでは、夕食も楽しみましょう。

横浜のきれいな景色を見ながらおいしい料理を食べれば、幸せな気分になります。

ワインやカクテル、ビールなどのアルコール類が飲み放題になっているので、ワインを片手に景色を楽しんでみてはいかがでしょうか。

 

オプションで、乾杯用のスパークリングワインもご用意しています。

より大人の雰囲気に浸りたいなら、ジャズの生演奏をつけるのがおすすめです。

 

サックスの演奏で耳も楽しませます。

外の景色とあいまって、人生のなかでも特別な思い出の時間となるでしょう。

 

料理はさまざまな種類のなかから選べます。

イタリアンや中華、和食やハラル料理、ベジタブル料理などがあり、ビュッフェのなかでも軽めのものから豪華なものまで選べます。

コースを組み合わせることもできますので、ぜひ弊社のイベントプランナーにご要望をお伝えください。

 

ご満足のいくプランを一緒につくっていきましょう!

 

編集長 | 高橋 知里

編集長・主任クルーズコンシェルジュを務めております高橋です。弊社の貸切クルージングの魅力を感じていただけるよう、様々な切り口から記事を掲載しています。少しでも、みなさまのお役に立てれば幸いです。

関連記事

人気のクルーザー