東京湾・横浜港・千葉での貸切クルージングは ”忘れられない記念日” 創りをサポートするアニバーサリークルーズへ

24時間受付・出航中!

03-6809-6455

お見積・お問い合わせ

MENU

卒業祝いのディナーを東京で!おすすめのレストランは?

東京の夜景が一望できるレストランからの眺め

 

大切な人の卒業祝い、どういう風に過ごしたら良いか迷いますよね。東京でディナーをすれば、いつもとは違う雰囲気で楽しめます。個室があるお店やサプライズをしてくれるお店など過ごし方によって選べますので、思い出に残る卒業祝いを演出できます。

 

 

夜景の見えるレストランがおすすめ!

 

開放感がある空間でディナーを楽しみたいなら「Fish Bank TOKYO」がおすすめです。

汐留シティーセンターの41階にあり、高い吹き抜けのある広々とした店内からは東京タワーが一望できます。

国産の魚介類を使った料理が楽しめ、サプライズ演出もサポートしてくれますので卒業祝いにもぴったりです。

 

静かな空間で落ち着いて食事がしたいなら、日本料理が堪能できる「花山椒」が良いでしょう。

パークホテル東京の25階にあり、東京タワーと富士山の両方を眺めることができます。

旬の食材を使った料理は絶品で、窓際の個室もありますので、ゆっくりと食事と会話を楽しめます。

 

夜の海やレインボーブリッジを眺めながら食事ができる「リストランテマンジャーレ お台場」は、優雅な雰囲気を味わいたい方にぴったりのお店です。

中世イタリアをイメージした店内は夜になるとキャンドルが灯され、特別な空間に変わります。

オープンキッチンになっていますので、できたての料理だけでなくライブ感を味わうこともできます。

 

 

大人への一歩はクルージングから!

 

バルーン装飾が施された船内

 

高級レストランでのディナーも良いですが、盛大に卒業祝いをしたいならクルージングはいかがでしょうか?

 

アニバーサリークルーズのクルージングなら、ビュッフェや江戸前寿司など有名レストランのような本格的なお食事を楽しめます。

フルーツ盛り合わせやケーキビュッフェといったオプションもありますので、女性の方にも喜んでもらえますよ。

 

東京の夜景を眺めながらのナイトクルーズは非日常感を味わえてきっと思い出に残るはずです。

家族や友人など参加者の人数に合わせてクルーザーを選べますので、大人数になってしまっても心配いりません。

 

卒業祝いの計画やお店選びで迷っている方は、ぜひ一度ご相談ください。

 

編集長 | 高橋 知里

編集長・主任クルーズコンシェルジュを務めております高橋です。弊社の貸切クルージングの魅力を感じていただけるよう、様々な切り口から記事を掲載しています。少しでも、みなさまのお役に立てれば幸いです。

関連記事

人気のクルーザー