東京湾・横浜港・千葉での貸切クルージングは ”忘れられない記念日” 創りをサポートするアニバーサリークルーズへ

24時間受付・出航中!

03-6809-6455

お見積・お問い合わせ

MENU

【2023年版】新年会も横浜観光も同時に楽しむ!ぜいたくな貸切クルージング!

横浜みなとみらいの夜景

都心からほど近く、おしゃれな港町「横浜」。イベントや飲み会、観光と、さまざまなシーンで利用されている場所です。この記事では、港町である横浜ならではのクルージング新年会についてご紹介します。

開放的な空間と目の前に広がる横浜の絶景が、新しい一年のスタートにふさわしい時間を演出してくれること間違いなし。横浜クルージングの見どころスポット、充実した料理や演出オプションについてみていきましょう。

横浜の魅力的な夜景を一望

横浜と観覧車

横浜で新年会を企画するのなら、貸切クルージングを利用してみてはいかがでしょうか。港町である横浜は、海上からの眺めも抜群。せっかくなら、横浜の名所も一緒に楽しみたいという方も多いはずです。

アニバーサリークルーズでは横浜の絶景を一望できる「横浜近郊コース」をご用意しています。横浜の夜景をバックに行う新年会はよりぜいたくな時間となること間違いなし。「横浜近郊コース」の見どころスポットをご紹介します。

横浜ベイブリッジ

横浜港のシンボルでもある横浜ベイブリッジは、夜にはライトアップされ、昼間とは違った顔が見られます。クルージングでは、その全貌を間近で眺めたり、真下をくぐったり、地上では味わえない大迫力の体験ができます。

みなとみらい

未来的なウォーターフロント都市ならではの絶景が楽しめるスポット。ライトアップされた街、その光が映り輝く水面、その夜景は息をのむような美しさです。

コスモワールド

巨大な観覧車が特長のコスモワールド。観覧車をバックにした地点は、波もおだやかで揺れが少ないため停泊スポットとしてもおすすめです。

海上にいながら横浜の名所を巡れ、美しい横浜とさわやかな海風、開放感あふれる空間が参加者をリフレッシュさせてくれます。

おいしい料理とお酒で満足の宴会

ケータリングサービス

新しい気持ちで活気をつけたい新年会。そこにはおいしい料理とお酒が欠かせません。アニバーサリークルーズでは、その両方が叶います。

豊富なメニューをご用意

アニバーサリークルーズが提供する船上料理は、都内の人気デリカッセンがオーダーメイドプロデュースをしています。

イタリアンのコース ピザ、パスタ、サラダ

ご要望に応じてご用意するお弁当、本格イタリアンが存分に楽しめるビュッフェは宴会の定番。ビュッフェは、スタンダードコースのほかに、食材や料理内容をランクアップしたコースも複数ご用意しています。

そのほかにも、ベジタブル料理やオーガニック料理など、幅広いジャンルのケータリング、職人が目の前で握る江戸前寿司、わいわい楽しめるBBQなど、本格的なメニューが豊富。参加者の年齢層や性別に合わせて幅広く選べるのが魅力です。

カラフルなベジタリアンコース

もちろん、ご予算やご希望、参加者の好みに合わせて組み合わせが可能。おつまみにぴったりなチーズと生ハムの盛り合わせ、あるとうれしいデザートビュッフェのオプションもおすすめです。

充実のドリンク

ドリンクは飲み放題でご用意しており、定番のビールやカクテル、ウィスキー、ワイン、ソフトドリンクも充実しています。ドリンクは飲み会で盛り上がる重要なポイント。参加者のそれぞれの好みに対応するラインアップになっています。

特別な演出でもっと楽しもう

酒樽

定番の演出が多い忘年会と違い、新年会を盛り上げる余興や演出にお悩みの方も多いのではないでしょうか。そういった方は、アニバーサリークルーズの演出オプションがおすすめです。

樽酒鏡開きや餅つき、和太鼓生演奏といった新年にぴったりの演出をはじめ、マジックショーやジャズ生演奏、忍者パフォーマーなど、バラエティ豊かなラインアップをご用意。面倒な準備・手配はすべてスタッフが行うので、盛り上がる演出を気軽に用意できるのも魅力です。

チャータークルージング

もちろん、クルーザーは一隻まるごと貸切にできるため、周囲へ気を使う必要なく思いきり盛り上がれます。新しい一年を気持ちよくスタートするため、とびきりの演出で大いに盛り上がってみてはいかがでしょうか。

料理からクルージングコース、演出など、専任のコンシェルジュがご予算とご希望に合わせてぴったりのプランをご提案いたします。今までにない新年会を開催したいという方は、ぜひ一度アニバーサリークルーズにご相談ください。

編集長 | 高橋 知里

編集長・主任クルーズコンシェルジュを務めております高橋です。弊社の貸切クルージングの魅力を感じていただけるよう、様々な切り口から記事を掲載しています。少しでも、みなさまのお役に立てれば幸いです。

関連記事

人気のクルーザー