東京湾・横浜港・千葉での貸切クルージングは ”忘れられない記念日” 創りをサポートするアニバーサリークルーズへ

24時間受付・出航中!

03-6809-6455

お見積・お問い合わせ

MENU

余興も大事!忘年会で盛り上がるレクリエーション!

花束を渡す女性

 

気の合う友人や仕事仲間との忘年会はとても楽しいものですよね。おいしい食事とお酒があれば十分かもしれませんが、全員で参加できるレクリエーションがあればさらに盛り上がります。アニバーサリークルーズにはたくさんのオプションが用意されています。そのなかでも忘年会クルージングにおすすめのデジタルビンゴについて紹介していきます。ぜひ参考にしてみてください。

 

 

忘年会は最新式のデジタルビンゴで盛り上がろう!

 

今年の忘年会にビンゴゲームはいかがでしょうか。

「ビンゴ?普通過ぎるのでは?」と思う方もいるかもしれませんが、ビンゴは年齢を問わず多くの人がルールを知っていて、景品を目当てにみんなで参加ができる忘年会にはぴったりのレクリエーションです。

 

目玉となる景品に豪華賞品を用意すれば、参加者のテンションも上がること間違いありません。

ただ景品を渡すのではなく、獲得した参加者からコメントをもらえば、会場の一体感もさらに大きなものとなります。

 

また、ビンゴは席にカードを用意しておけば数字を発表していくだけです。

アニバーサリークルーズでは最新式のデジタルビンゴを用意しているので、幹事様は番号を読みあげるだけでよいので負担も少ないです。

ぜひ検討してみてください。

 

 

機材や景品も予算に合わせて一括手配!

 

ビンゴゲームで使うビンゴカード

 

ビンゴは誰もが手軽に楽しめるゲームではありますが、幹事様にとっては景品の用意が悩みの種になるのではないでしょうか。

どのような景品が喜ばれるのかを考えて購入して管理し、会場に運ばなくてはならないので、忘年会の参加人数が多ければ大変な労力を使うことになります。

 

しかし、アニバーサリークルーズでは予算や希望に合わせて景品を一括手配するサービスをおこなっているので安心です。

会場への搬入はもちろん当日出るラッピングなどのごみの片付けまで行います。

目録引き換えはがきなどの用意もできるので大型の景品でも問題ありません。

 

幹事様だけでなく参加者にもうれしいサービスを利用してさらに忘年会を盛り上げてみてはいかがでしょうか。

興味がありましたら、ぜひ一度お問い合わせください。

 

関連記事

人気のクルーザー