東京湾・横浜港・千葉での貸切クルージングは ”忘れられない記念日” 創りをサポートするアニバーサリークルーズへ

24時間受付・出航中!

03-6809-6455

お見積・お問い合わせ

MENU

子どもが喜ぶ楽しい七五三のプラン♪

たくさんのケーキ

七五三を楽しみにしている子どもをさらに喜ばせたい!とお考えのご家族は多いのではないでしょうか?

せっかくの家族イベントは楽しい思い出にしたいですよね。お子様と一緒に楽しむためには、終日カメラやビデオで七五三の様子を撮り続ける、ということは避けたいものです。アニバーサリークルーズならプロのカメラマンがご家族のすてきな瞬間を取りこぼすことなく撮影します!

 

 

最近は早い時期の撮影がスタンダード?

 

お子様の七五三の晴れ姿はぜひ写真に収めておきたいものです。

ご家族にとってとても大切な宝物のひとつになるでしょう。

最近では、七五三当日ではなく、少し早い時期に記念撮影をする方もいるようです。

 

早い時期だと、撮影スタジオの予約が取りやすいという利点があります。

また、貸衣装店で着物を借りる場合、七五三シーズンが近づくにつれて予約できる衣装の数が少なくなるため、好きな色や好きなデザインを選べないこともあります。

 

その点、早い時期の撮影は衣装の選択肢も広がり、お気に入りの衣装で撮影をすることができます。

 

しかしながら、事前に記念撮影をしておけば、当日の写真撮影が全く必要ないか・・と言えばそうでもありません。

 

大半のご家族はやはり、当日は当日で「かわいい我が子の様子を少しでも多く撮影したい!」とお考えなのではないでしょうか?

 

ただ、あまりにも撮影に夢中になりすぎると、お子様と一緒に過ごす大切な時間が少なくなってしまいます。

お子様のそばにいて一緒に過ごしながら、かわいい姿も撮影できるのがベストですよね。

 

 

特別な1日にするための思い出作りを!

 

隅田川に浮かぶクルーザー

 

アニバーサリークルーズなら、プロのカメラマンがお子様の写真やご家族と一緒に過ごしている様子をもれなく撮影します!

かわいくてついつい撮影に夢中になりすぎてしまい「あっという間に七五三が終わってしまった!」というような心配は無用です。

 

七五三を特別な1日にするために、アニバーサリークルーズではほかにもさまざまな演出をご用意しています!

 

船内を華やかにするバルーンオブジェやかわいい装飾、マジシャンによるマジックでお子様をびっくりさせることもできます。

またやパフォーマーによるサプライズ演出など、当日を盛り上げるためのオプションも充実しています!

 

いろいろな演出はもちろんですが、お子様やご家族の皆様が喜ばれる最も重要なことと言えば、やはりお料理ですよね。

 

アニバーサリークルーズでは、スペシャルな記念日にふさわしいシェフによる本格的なコース料理をご用意しています!

オプションで高級食材を使ったお料理にも対応いたします。

 

コース料理以外にも、種類豊富なビュッフェ料理、お子様が喜びそうなデザートビュッフェなど、ご予算やご希望に合わせてご用意します!

 

大切な七五三という記念日を、ぜひアニバーサリークルーズでお楽しみください!

ご予約お待ちしております!

 

編集長 | 高橋 知里

編集長・主任クルーズコンシェルジュを務めております高橋です。弊社の貸切クルージングの魅力を感じていただけるよう、様々な切り口から記事を掲載しています。少しでも、みなさまのお役に立てれば幸いです。

関連記事

人気のクルーザー