東京湾・横浜港・千葉での貸切クルージングは ”忘れられない記念日” 創りをサポートするアニバーサリークルーズへ

24時間受付・出航中!

03-6809-6455

お見積・お問い合わせ

MENU

パッとしない新年会ではなく、豪華なイベントを開きませんか?

パーティーを楽しむ人々

毎年同じような顔ぶれで集まる新年会では、イマイチ盛り上がりに欠けてマンネリを感じてしまうかもしれません。そこで、クルーザーを貸切った新年会クルージングはいかがでしょうか。毎年恒例の新年会を豪華なイベントとして楽しむことができるはずです。

 

 

みんなを「アッ!」と驚かせる新年会

 

新鮮な気持ちで新年会を楽しむには、日常生活とはかけ離れた空間を用意するのがおすすめです。

アニバーサリークルーズでは、気軽にセレブ気分を味わえる船内装飾が豪華でスタイリッシュな小型クルーザーから、海上からの特別な景観をばっちり楽しめる展望デッキを完備した大型クルーザーまで、参加者全員を驚きと感動で包み込むような船を多数用意しています。

 

また、新年会をより盛り上げる特別な演出やエンターテインメントショーなど、オプションで追加することが可能です。

例えば、会社の同僚や上司と行う新年会でしたら、乾杯の前に「樽酒鏡割り」をしてみてはいかがでしょうか。

新年ならではのおめでたい雰囲気を満喫することができるでしょう。

 

 

海上で思う存分楽しもう!

 

船の上から見えるきれいな夜景

 

心ゆくまでクルージングを楽しんでいただけるよう、アニバーサリークルーズの貸切クルージングでは、運航ルートを自由に設定することができます。

見たい観光スポットを順番に巡っていくだけではなく、途中で停泊するポイントを指定することも可能です。

夜景のきれいな場所で停泊すれば、参加者全員での記念撮影にもぴったりです。

プロのカメラマンを手配すれば幹事様の負担が減り、参加者にクオリティの高い写真を渡すこともできます。

 

また、新年会にお酒は欠かせませんが、シャンパンやスパークリングワインのオプションを追加することで、より新年会らしい華やかな雰囲気になるでしょう。

海の上という非日常空間で、おいしいお酒と美しい景色を存分に楽しんでみてください。

 

一年の始まりを祝う特別な新年会クルージングに興味を持たれましたら、お気軽にお問い合わせください。

編集長 | 高橋 知里

編集長・主任クルーズコンシェルジュを務めております高橋です。弊社の貸切クルージングの魅力を感じていただけるよう、様々な切り口から記事を掲載しています。少しでも、みなさまのお役に立てれば幸いです。

関連記事

人気のクルーザー