東京湾・横浜港・千葉での貸切クルージングは ”忘れられない記念日” 創りをサポートするアニバーサリークルーズへ

24時間受付・出航中!

03-6809-6455

お見積・お問い合わせ

MENU

貸切での忘年会・新年会が人気!一年の締めくくり、始まりは貸切クルージングで

集合写真

忘年会・新年会の肝はなんと言っても会場選び。

場所選びも大切なのですが、最近ではどこで忘年会をするかだけではなく、貸切るか、貸切らないかを検討する幹事様も増えてきているようです。

 

 

会場を貸切ることのメリットとは?

 

大人数とはいえわざわざ貸切である必要はあるのか?と考える方も少なくないかもしれませんが会場を貸切っての忘年会には大きく下記3つのメリットがあります。

 

・周りを気にしないで思い切り楽しめる

 

貸切であることの一番のメリット。

会場を貸切にすることで周りのグループを気にしないで忘年会を楽しむことができます。

騒ぎすぎて他のグループから苦情がくることもなく、逆に騒いでいる他のグループを気にすることも無くゆったりと忘年会を楽しめます。

 

・さまざまなサプライズや演出ができる

 

会場を貸切にすることで、照明を一時的に落としたり映像を上映したりといったサプライズや演出ができるようになります。

長年同じような忘年会にマンネリを感じている場合は、貸切でこういったサプライズや演出を企画してみても良いでしょう。

 

・普段は出ない料理がでてくることも

 

貸切にすることで、普段は提供していない料理や飲み物を特別に提供する居酒屋やバーも多いです。

毎年忘年会で使っているあのお店ももしかしたら、貸切にすることで普段とは違う料理などを楽しむことができるかもしれませんよ。

 

貸切に対してあまり魅力を感じていなかった方も、これからは貸切にすることを視野に入れてみてはいかがでしょうか。

 

 

 

貸切クルージングでの忘年会もおすすめ!

忘年会の写真

 

貸切の忘年会・新年会会場として、特におすすめしたいのはクルージングでの忘年会です。

アニバーサリークルーズでは忘年会や新年会、歓迎会など大人数の集まりのために、貸切クルージングを提供しています。

 

おいしいお食事やお飲み物はもちろんのこと、余興としてバンド演奏を披露したい方のためにドラムやアンプなどのバンドセットや、クラブのような気分が味わえるDJセットなどさまざまなオプションも提供しています。

こうした音響を大音量で楽しめるのも貸切クルージングならでは。周りのことを一切気にせずに、大いに楽しめます。

 

パーティ向けの機材だけではなく、マジシャンや飴細工職人、お笑い芸人などもオプションで手配いたします。普段とは一味違う、楽しい忘年会になること間違いなしです。

 

 

貸切クルージングが楽しめる東京都内・横浜

夜景

 

貸切クルージングで忘年会・新年会を開催するにあたっての定番人気スポットをご紹介します。

 

◆東京都

「お台場近郊コース」

東京タワー、レインボーブリッジ、お台場、大井コンテナふ頭を眺めることのできるコースです。

停泊もできるため、お台場やレインボーブリッジの夜景を眺めながら、忘年会・新年会を楽しむことができます。大井コンテナふ頭を通るため、話題の”工場夜景”まで楽しめてしまうコースです。

 

◆横浜近郊

「横浜近郊コース」

みなとみらい、コスモワールド、ランドマークタワー、赤レンガ倉庫、ベイブリッジを通るコースです。

コスモワールドには停泊することが可能。ライトアップされた観覧車のふもとでお酒や料理を堪能できます。また、コースはアレンジすることにより、川崎工場夜景や八景島などをコースに含めることもできます。

 

ご利用できるコースは、クルーザーや天候によっても異なりますので、まずはアニバーサリークルーズへお気軽にお問い合わせください。

 

参加者の誰もが楽しめる忘年会・新年会は貸切クルージングだけと言っても過言ではありません!

一年の締めくくりや一年の始まりにはぜひクルージングをご検討ください。

 

編集長 | 高橋 知里

編集長・主任クルーズコンシェルジュを務めております高橋です。弊社の貸切クルージングの魅力を感じていただけるよう、様々な切り口から記事を掲載しています。少しでも、みなさまのお役に立てれば幸いです。

関連記事

人気のクルーザー